コルトガバメンツ~ハジメのハジマリ~ 1

まずは、昨日の報告。携帯ショップに行ってきました。
一応、毎日一つずつ、乗り越えてる。一つずつしかできないけど。
一つずつならできてる。と、考える。
故障だったー。はははははは。
割引契約が6月いっぱいまであるので、今買い替えるのはもったいないらしい。
ので、とりあえず、修理代と、買い替え代と比較することにした。
代替機が派手だ。真っ黒なカバーの中に、ど派手なスマホ。しゅーる!
そして、勘違いしていて、最新の電話帳がバックアップできてなかった。
はははっはははっは。
なぜか、去年3月に、バックアップ取ってたので、それとメールデータで
復旧作業中。メールデータは全部残ってます。
この一年で、登録したけど、メールのやり取りしてない人、
電話番号しか知らない人は、わからなくなっちゃったなあ。。。
あきらめましょう。縁があれば、また繋がる。

さて。コルトガバメンツ。
今朝のニュースで、役者さんの降板を知りました。
降板されたかたも、代役のかたも知らない役者さんです。
最近、多いですね。降板とか、中止とか。
理由がはっきりしないということは、病気ではないってことかしらね。
病気の場合だけは、急病のためって、はっきり発表されるもんね。

私、ちょいちょいしつこいぐらいに、コルトの話題は出してますが、
今回のは、震災で中止になった話が復活したわけではないのね。
考えてみたら、出演者全然違うし。
あれは、演出が茅野イサムさんだったはず。
まったくの別物か。
今回は、田村さんが演出もやるんだね。
で、チケットですよ。主役の人、知らなかったんですけど。
某J事務所のお方だそうで。。。のおおおおおう。
銀英伝の悪夢再び。電話のみの受付ばっかり。先行抽選も電話受付。
一般では取れる気しないから、自動応答なら良いかと、
ロチケと、e+でエントリーしましてん。
ロチケはあっさり落選。
e+なんて、結果確認期間が、たった1日の10時から18時まで。
残業してたら、結果確認すらできなかったという。。。
まあ、確認してても、落選してただろうけどね!けっっっ。
はあ。純粋に田村作品が見たい。コルトが見たいだけなのですが。
あと、「コーパスクリスティ」や、「女子高生チヨ」で気になってた、
窪塚くんが見たいのですが。
一郎ちゃんな、升さんも好きです。
さてさて。見る事ができるでしょうか。

オークションでは、酷い事になっていますねっ。はははははは。
見たい人に、必要なだけ、チケットが回ると良いなあ。
公演期間長いんだから、もうちょっと、世の中に出回っても良いと
思うんだけどなあ。。。
儲けるために、たくさん確保した人、ちゃんとさばいて欲しい。
儲けるのを肯定しているのではなくて。
こんなにチケット取れないのに、行ってみたら空席がある。
そういうこと、よくあるんですよ。
1枚を2倍3倍の値で売っちゃえば、何枚か売れ残ったって、
十分利益が取れるから、全部売れなくても良いんですよね。
だから、空席になる。
それで、見たい人が見られないなんて、哀し過ぎる。
どうにかならないものなのか。
既にもう、儲けようとしている人の手にたくさん渡ってるから、
通常の値でやり取りするのは無理なんだろうか。

それにしても、あの作品、パルコに合うとは思えないんだが。
かなり、脚本改訂するのかなあ。私が見たパターンは2つだけど、
升さんがやりそうな役は、無かったような(曖昧)

と、ここまで、先行予約の時期に下書きしていて、更新してなかった文章。
観に行くからね、私!←何宣言だ(笑)
もちろん、チケットは定価で!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
本日は、観劇日なので、課題は無しということにします。
たまにはいいのです。←自分に甘い。
気軽に楽しんできますー。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード