近況。舞台関係の独り言。

こんにちは!
近況報告とか、舞台関係の独り言とかしにきました。

火傷がまったく治りませぬ。
親指の裏にできた、見事な火傷は普通の火傷だったので、
見た目の酷さに比べ、順調に治ったのですが、低温火傷の方がっ。
白く深く焼けてて、見た目も酷けりゃ、痛みも酷い。
2週間経とうとしているというのに、痛みが全く治まらない。
傷も全然ふさがらない。なんてこったい。
いよいよ、病院行きかもしんまい。。。(鬱)
ぬうううううううう。

楽しみな舞台がたくさんあるのに、ぼーっとしてて、
気付くとチケット取り逃しているっぽい。
殆ど、チケット取ってないのです。
今、手元にあるチケットって2枚ぐらいだった気が。
チェックしてる舞台はたくさんあるのに、おかしいなあ。。。
はっ。ハンサム落語も取ってないじゃないか!竜司さんが出るのに。
おかしい。何かがおかしい。。。
「ブラック・メリーポピンズ」は、計画的に取らなくちゃねっ。
田村さん上演台本、鈴木さん演出で、あの出演者ったら、楽しみ過ぎる。
田村さん繋がりで、林あっきー主演の、「garden」も気になっておる。
そして、「コルトガバメンツ」はチケット取れないよね!

浦井さん、かっきーの「タイトル・オブ・ショウ」も気になる。
浦井さん出演の「ビッグ・フェラー」はチケット入手済みです。
StarS的に、芳雄さん出演の「シェルブールの雨傘」も気になってはいる。
が、あれって、暗いんですよね。映画観てないけど。ちょっと躊躇。

雄やんファンの子に、バルト9の、るひま作品の上映会をお知らせしたら、
ゆうちゃんの妄想彼氏も出るね!という、お返事がきました(苦笑)
そ、そうだね!
たっきーっが、すっかり、私の妄想彼氏認定されとる。おうふ。
その子も、啓発本が嫌いなので、私がとうとう買ってしまった啓発本について
話した時に、なぜか、たっきーが出てくるんだよ、というオチまで話してまして、
「妄想彼氏たっきー」が、定着したもよう。
せっかくの本を捨ててしまうのももったいないから、貸すよ、
むしろあげるよ、って言ったけど、断られた(笑)
啓発本好きなお友達がいるそうなので、その子にあげるかもしれない。

先日免許の更新に行ったのですが、駅から警察まで徒歩10分なはずなのに、
迷いに迷って、45分かかりました。
おまけに、帰りは、警察出たところから、スマホのナビ機能を遣って
歩き始めたにも関わらず、駅に辿りつけたのは、1時間後でした(鬱)
迷子で泣きそうになったのは、久しぶりだよ。
人通りも無いし。どうなることかと思いました。
そして、彼氏の条件には、料理できなくても大丈夫な人、だけじゃなく、
方向音痴でも怒らない人、をプラスすることにいたしました。
まあ、その前に、好きな人を作れ(略)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメント欄にてコメントくださった、魂憂鬱五月病LOVEⅡ管理人様
コメントありがとうございます。コメント欄にて、お返事書きました。

拍手コメントくださったYさま。ありがとうございます。
こんにちは!もうーーー。心のざわざわが全然おさまりません。
それで、頭の中に♪こころがざわめくううう♪という、フレーズが
何度も浮かぶのですが、一体なんの曲やら、判明しないのもまた
もやもやしているのです。なんだろなんだろ。
心が身体の主ならば、心がすうっと動いたら、身体もついてくるって
ことかしらん。とりあえず、ざわざわがおさまるまでは、あんまり
余計な事は考えず、様子見していたいと思います。
せめて、切ったり、過食したりはしないでしのげればいいんですけどね。
こちらは、猫さん画像や、好きな舞台の映像見ながら、やり過ごすことにします。
お互い、ほのぼのしながら、ざわざわが通り過ぎるのを待ちましょう。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード