fc2ブログ

StarS。お魚。マサ。安定剤。時間が足りない。

いろいろ上手くいかないことを悶々と考えていると、泣きたくなって暗くて
仕方ないので、放出するよ!だあああっ。

StarSのブログが、可愛過ぎる。なんなのあのノリは。
それぞれ、役割がはっきりしているのも面白い。
芳雄さんは、リーダーとして、まとめてる感じするし。
でも、楽屋では、浦井くんといちゃいちゃしてておちゃめだし。
浦井さんに、ちゃんと名前書きなさい、って、指導もするし(笑)
次男なはずの浦井さんが、ふわふわしててなー。「なまえかけるよー」って
なにあれ。なんなのあの可愛さは。おいくつなんですか?
育三郎くんは、末っ子設定のはずなのに、浦井さんよりしっかりしてるし、
時には二人のお母さんのようだし(笑)
お腹冷やさないように。って。
あー。読んでて照れちゃうわ。
そして、芳雄さんも、育三郎くんも、料理男子なんですね。
あうー。世の中、出来るオトコが多いものよのう。
そんな中、浦井さんは、美味しいものを噛まないで食べちゃうとか、
育三郎くんから、ホームパーティの時は、料理は二人でやるから、
ゲームして待っててね、とか言われちゃうところが何とも言えずほのぼの。
浦井さんも、天然ぽいですよね。←この「も」は誰にかかるでしょー。
この荒んだ疲れた心が、ほっこりしますですよ。ありがとうStarS。
StarSには、手を出すまいと思っているけど、うっかり武道館コンサート行ってたら、
笑ってくだせい。にゃー。

お魚が食べたくて、スーパーのお魚売り場をうろうろうろうろるるる(支離滅裂)
したのですが、決心がつかず、お魚買えませんでした。
もう、出来上がってるのだっていいから、そんなに食べたければ買えばいいのに!
いつか私がお魚を買って、さばく日がくるのでしょうか。
そういえば!料理男子話で思い出した。中河内雅貴さんなんですけど!
超過密スケジュールで、稽古、本番と、どう考えても時間無さそうなのに、
ちょいちょい自炊してて、しかも、ちゃんとしたもの作っていて、すごいなと。
少し料理するってな話は聞いたことはあったけど、少しじゃないやん。
しかもさ。兼ちゃんと一緒に釣りに行った企画の映像を見たらさ。
釣った魚、その場で、ものすごい手際良く、さばいてただよ。。。おうふ。
カメラ回ってて、インタビューされて、それに答えながら、手はてきぱきと動いてて
あっという間にさばいちゃって。それ、焼いて、二人で美味しそうに食べてました。
兼ちゃんは、飯ごうで、ご飯炊く担当ね(笑)
あー。世の中には、できる男がなんと、多いことか。私、だめじゃん。だめじゃん。

安定剤、やや依存気味。昨日は、2錠飲んでしまった。今日も既に1錠。
昨日、家に着いたら更にネットが繋がらなくなっていて、またもや調べ物。
っていうか、調べたいものがのってるHPが、開かない。
今じゃなくても良いHPは、さくさく繋がるのに!
対策を練って、何個か試してたら、ブログは書けないわ、寝不足だわ。。。(鬱)
喧嘩売ってる。売られた喧嘩は買うべきですか。←もはや何を言ってるか意味不明。
あー。パソコンのご機嫌取りするつもりが、喧嘩しちゃった(泣)
おまけに、スマホは、充電使い切ってしまうという。ね。

時間が足りないのです。全っ然足りないのです。
私の手際が悪すぎるのですか。
洗濯機回しながら、掃除機かけて、お風呂場掃除して、その間にご飯炊いたり
はするんだよう。それでも、その後、何か料理しようなんて思ったら、
気づいたら、21時過ぎるぜ?←いきなり男らしくなる口調。
ちゃんとちゃんと料理しようとなんかしたら、食事にありつけるのなんて、
22時過ぎちゃうじゃん。夕飯、遅過ぎる。。。
理想としては、毎日きっちり自炊して、調べ物や、勉強して、運動して、
ブログ書いて、更に、あちこちのHPをチェックしたいわけさ。
ぜんぜん、ぜんぜん足りないよ。気づいたらすぐ1時とかなってるよ。
平均睡眠時間4時間ぐらいだから、これ以上、睡眠を削るわけにはいかんし。。。
やっぱり、ネットをあきらめるしかないのか。
みんな、どうやって、時間のやりくりしているのだろう。
時間は、全ての人に平等なはずなのに。なんで、こんなに足りないのかしら。
やっぱり、私の手際が(涙)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
宝塚BOYS話が書きたいのに、イライラがたまって、文章がまとまらず、
愚痴放出日記に切り替わってしまいました。くそうおうおう。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
昨日は、上に書いたとおり、スマホの充電まで切れるという何とも言えない状況で。
今日は、うちに帰って、検索してみます。くうー。三日月ー。
ホームでにやにやしてると、危ないのでね(笑)
刃物を持ち歩かなくなったって、ものすごい進歩ですよね!
そこだけは、自分を褒めたいと思います。
じゃがじゃがくんと、ぽなぽなをお供えしたら、効果ありそうですが、
実在しないところが残念。
圧力鍋、リュックサックは、検索してないです。大丈夫です。
そういうの、怖いですね。
以前、ウィルス対策ソフトのせいで、ネットが繋がらなくなったことがあったので、
そっち方面を疑っております。パソコン、壊れたんじゃないといいなあ。。。
林あっきーの話が出て、テンションあがりました。
あっきーさん、熱くて元気良くて、良いですよねー。
ラブちゃんのお話通りに、まさにインターネットがやられているので、
朝から、もう、仕方ないか。って思ったところです。
イライラし過ぎず、ちょっと、開き直って、一息ついた方がよさそうですね。

「知ってたよ!」、色んなバージョンで使えますね。
いつか、言ってくれる人が現れますように!
それまで、白神くんに代理で言ってもらいます。って、ちょっとさみしいー(笑)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード