fc2ブログ

特別な月。せっかくせっかく。贅沢者。

4月は特別な月。
姉の誕生日、私の誕生日、両親の結婚記念日。
田上家はめでたいことが多いし、世の中は春で浮かれているのに、
いつも心と身体がついていけない。
昨夜寝る前泣きそうだった。泣けたら良かったのに。

今日も下血ー。お腹痛い。先程は思いっきり血便が出た。
胃腸科の次の予約は5月なんよね。どうしようか。

線維筋痛症の診察で東京へ。12時半頃帰宅。13時に約束。忙し。
ドライブついでに警察署に連れて行ってもらたー。助かったー。
免許更新できました。写真が犯罪者にならなかった!
すごい明るいライト当てられ、じょ、女優ライト?と思ってたら、
レフ板まで持たされたよ。私のこだわりなんです。だって。
顔色が全然違うんですよ!と、力を込めて。ほんとに良い顔色だった。
なのになのに私ったら、顎を引き過ぎちゃって二重顎なったー(涙)
もったいないったらもったいない。せっかくの女優ライトがあっ。

一昨日は、目黒川沿いを歩いて五反田のイベント広場に行ってみたり、
八芳園のお庭を散策したり、雅叙園の中を見学したりしたのです。
17000歩弱歩いてました。良く歩いたニャー。
そして、せっかくせっかくたくさん歩いてカロリー消費したのに、
夕飯飲み会で、飲み食いして台無し。
プラマイゼロどころか、マイナスだな!
女性は、元気いっぱいな人が多くて、たくさんお話しできた。
男性は、大人しやかな人が多く、話しかけないと話さない。
そして、あんまりイケメンがいなかった(自分の事は棚に上げまくり)

オンライン恋活に興味があるんですよ(唐突)
プロフィールだけ見ていいねして、マッチングするかしないか、
ってやつなんです。私、懲りてないなあ。当たって砕ける。
万が一上手くいったら、これ以上相手増やしてどうするん?だし。
彼氏できないで欲しいとか、付き合いたいとか、大好きだとか、
言ってくれる人は、何人かおるんよ。

落ち着かない。眠れない。でも、愛されてる。
一人に決められない贅沢者め。最終的に一人ぼっちになる気がする。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったCLIMB_AGAINさま、ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード