fc2ブログ

心が壊れた。勝手な人。ロキソニン。

心が壊れそう。
いや。もう壊れているかも。
つらい。しんどい。苦しい。
LINEもカカオもレモンも疲れた。
ひたすら疲れた。
また、デジタルデトックスしたい。

レモンで出会った人に好きになられて、他の男と連絡取らないで欲しい
って言われてしまった。そう言われてもなー。
たくさんいすぎてなー。無理!
なので、これから男友達を増やさないってとこで、妥協案とした。
守るかどうかは、私次第。

通話したいって言われている時に、別な人から通話したいって言われて、
無理って言ったら、断って!って言われた。なーんでそんなに勝手なのか。
ゆうは俺の物、とか言ってるんですけど。
レモンの人は、癖がある人が多い気がするよ。
今すぐ、レモンアンインストールしたらすっきりしそう。
んー。この自分勝手に電話してくる人、ブロックするか否か。
電話したいって。ゆうしかいないって。
そういう言われ方すると弱いんだ。

ほんと私は、いったい何をどうしたいのだろう。

私しかいないって言ってた人に返信出来ないでいたら、無視するなよ、
とか、追いメッセージが来て、怖くなってきて、結局ブロック。
もう無理。逃げても良いよね?

今日もお休みで、精神病院へ。出勤日変わってって頼まれたの。
最近、しょっちゅう、代理出勤頼まれる。
本当は、その日に精神病院行きたかったのだけどね。
今日病院行けば何とかなるから、引き受けてあげた。
おかげで、明日から初の三連勤。大丈夫かなあ。
この体中の痛みも耐えられるか。
カロナールがあまり効かないから、市販のイブ系を飲んでる。
イブも残り少なくなってきたので、カロナール以外の薬を頼んだ。
ロキソニン処方してくれました。効くと良いなー。
っていうか、この痛みが少しでも取れれば良いんだよな。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§ こんにちわ!

お体大丈夫でしょうか?
精神的にも体力的にもつらいですね。
冬だとなおさらですかね。

カロナール。自分は歯医者で痛み止めでもらいますね。
頭痛によく効きます。
でもちょっと痛いだけで痛み止め飲むと、自己治癒力が低下すると聞いたことあります。
お薬もほどほどですね。

§ CLIMB_AGAINさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。

心も身体も辛いです。寒いの苦手なのでほんとキツくて。
カロナールは効かなくなってしまいました。
ロキソニンが効いてくれてほっとしています。
痛み止めは、できるだけ我慢するようにしていますー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード