fc2ブログ

ステロイドの副作用。良い求人じゃなかった。さぼる。

目眩と立ち眩みが酷いです。くらっくらのふらっふらで。
ぐらぐらし過ぎて気持ち悪いくらい。
あとは、体重増加な!ほんと、止まらなくて怖いわ。

ピーターラビット展が今日までだったなんて!!!
(洸平くんが、ナビゲーションしてるのです)
おうふ。

先日書いた、良い求人の件。障がい者就労センターの担当者さんから、
すぐに返事がきました。私と同じく、詳細は見られないそうです。
体調的に30時間は心配だし、時給や賞与を見ると、
そんな良い求人じゃないですよ。ですって!
どうやら、今の雇用条件と比べるからものすごくよく見えただけで、
客観的に見たら、別に良い条件というわけじゃなかった!
相談してよかったあ。
転職活動は、心も身体も落ち着いてからの方が良いかも。
なんとか、今の会社にしがみつこう。

本日、最低限のお手伝いはしたものの、あとはだらだら。
たまった録画が大量にあるのに、テレビを見る気力も起きず。
寝逃げしてしまった。そして、ウォーキングもさぼりました。
ウォーキング始めた頃は、さぼるなんてこと考えもしないで
毎日やっていたんだけど、最近、いつもさぼりたい気持ちが湧いて困る。
先月、体調崩してからだよ。

さて。クリエのダディ・ロング・レッグズ、私のミス・サイゴンと
丸被りなんですけど。どういうこと???もー。
1010で観る?チケット取れるのかしら。

今は、フリーダ・カーロ-折れた支柱-がめちゃくちゃ楽しみです。
初演は観ていません。期待値だだあがりで、お待ちしております。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったhome in my shoesさま、ももPAPAさま、
ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード