fc2ブログ

壊れました。

久し振りに、フルタイム週三日達成。お疲れ様です。

とても気遣いのできる優しい男性が今月で辞めるんだって。大出世で。
また手薄になっていくなあ。
18日(土)にお食事会があるそうだけど、思いっきり胃腸科の通院日でした。
あー。時間によっては参加できるか。
土曜出勤の人のお仕事が終わってからだもんな。
その日は、胃腸科とガイズ&ドールズのハシゴだったりする。
最近私、体調不良で欠勤してるから、気を遣って出席できないだろう
って思ってくれているみたいだけど、頑張って出席するか否か。

今は大腸が痛くて、お食事会とか考えられない。
1箇所が、さしこむように痛むので、ぐりぐり押してみてるんだけどダメ?
おしほぐせないもんかと思ったんだけど。治らぬ。いてー。

心も身体も痛くて弱ってきた。痛みにはかなり強いほうなんだけど。
洸平くんに、またおいていかれているし、
竜治ルキーニのチケット取れる気がしないし。
うわあああっ。

壊れました。

意地になって、上記の人の雇用条件探しているんだけど出てこないなー。
官庁だからかなー。国家公務員ですってよあなた。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§ こんにちわ!

お仕事お疲れ様です。
お食事会誘われたけど、お医者さんと重なったんですね。
でも仲間との食事会は楽しかったりしますよね。
無理をなさらずに様子を見てはどうでしょうかね。
大腸は体の要となるところですからね。
どうかお大事にしてくださいね。

§ CLIMB_AGAINさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
通院は朝イチだし、舞台は昼間なので、
食事会、無理すれば行けるんですよね。
悩むところです。
まだ、仲間と言えるほど仲良くなってません(汗)
体調は悪いままなので、食事会は見送りかなあ。
お見舞いの言葉、ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード