fc2ブログ

欠勤。どうでもいいや。病人ぶりたい。

自分を許して。自分を認めて。切実に。

本当に欠勤してしまった。
出勤日の起床時間、5時20分に自然に起きたから、
今行動開始すれば出勤できるよ?って考えたけど、
休む気になっていました。
明日は休みません。今日より不調でも休みません。
有休の人がいるのがわかっているから。
頑張るしかありません。
今晩から、心にフタをするんだ。機械みたいに動くんだ。
そうしないと、出社できない。
何も考えるな。

テレビは基本母が見ていて、昼寝時はテレビの前を頭にしているので、
やんごとなき一族を見るタイミング全くなし。離脱しそう。
大好きの共演も諦めてもいい気がしてきました。
もう、いろんな事がどうでもいいや。

どうでもいいやと言いながら、心と身体の健康のために
毎日ウォーキングしようともがく矛盾。
今日は、なんとかかんとかウォーキングした。
明日は仕事で疲れ切ってできないかもな。

昨夜はまた少量の下血あり。
今日は今のところなし。
注腸フォームが無くなったから、今後どうなるか。
また下血が酷くなったら、飲むステロイドになるんだよなあ。
ステロイドは副作用が酷いのが困る。特に体重増加ね!
治りたいけど、やっぱり病人ぶっていたい複雑な気持ちです。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード