FC2ブログ

自己肯定感。バスツアー。乗馬。RIDE ON TIME。

自己肯定感は体質説!!!←あるかたのブログ読みました。
子供の頃や若い頃が大事かあ。。。
うん。私、今、無理しないと自己肯定感上がらないもんね。

一昨日は、両親への誕生日プレゼントで、バスツアー行ってきた。
ミステリーツアーだったんですが、伊豆方面でした。
朝も夜も事故渋滞で、ものすごいことになっていて、
午前様でありました。なかなかに厳しい。
そして、昨日、キャンセルしたい気持ちをおさえ、乗馬へ。
初めての先生だったのだけど、いつもと違う教え方だった。
基本の姿勢を大事にする先生で、ちょっとポイントがわかった。
だがしかし、相変わらず行き詰っている。へたくそめ!
だああああああああっっ。上手くなりたい。

髪の毛切り過ぎた!男の子みたい。
髪型ぐらいはせめて、女性らしくしてれば良いのに。

「RIDE ON TIME」22日に見ようと思ったら、
既に、次の週のものに更新されてた。おうふ。
せっかく、もう一回見ようと思ったのに。
まあ、一回だけでも見られただけヨシとしよう。
ミツくんの「まえのこ?」のとこが好き。
まあー、目がキラキラしてること。
漫画の絵みたい。
ご飯もぐもぐも可愛かったです。
「THE NETHER」の稽古も「ドン・ジュアン」の稽古も、
それなりに映っていて、興味深かった。
バックステージものは、面白いね。
ガヤくんの涙も綺麗だったなー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメント欄にコメントくださったRさま、ありがとうございます。
お返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは!コメントたくさんありがとうございます。
鼓舞にコブサラダ(笑)食べたくなってきました。
言霊、信じてます。神の気は、考えたことなかったですが。
中居君の会見、見てないんですよー。
私は、007までは、買ってましたよ。似てますね。
私も、中居君好きです。きっと、辞めても売れっ子さんでしょう!

つい最近、自己肯定感は成育歴も関係あるって読んだとこです。
無理矢理上げようとしてましたが、無理なもんは無理だー。
なかなかに、上がらないものです。
良い人に同意してくださりありがとうございます!
自分で言っちゃった(笑)

頼み事は、難しいです。いやあ、人工的美人さん?の言うこと、
私も、嫌悪感を覚えますねえ。打算が目に見えるよう。。。
私にはとてもとても使えない手です。
最近も、道聞かれてます。方向音痴なのに。困る。
頼み事、確かに、される方が多いですね。
できないって言うの嫌だし、相手が喜んでくれると嬉しいので(単純)
頼まれごとは、引き受けちゃうわたくしです。
利他心、大事にしたいですね。学んだこと、私は、すーぐ忘れます。
アウトプットすると、見に付きますか?

乗馬やってるって言うと、ちょっとかっこいいですよね。
実際は、へろへろよれよれでお馬さんに振り回されて、
ちっともかっこ良く乗れてません。残念な私。。。
やめるまえに、5級だけはなんとしても取りたいと思います!

拍手コメントくださったTさま、ありがとうございます。
思いっきり、落ち込みました。。。
またもや、更新できなくなりそうでしたが、
今日こそは!と、更新しました。
朝礼昼礼の司会は、3月2日にやります。
応援ありがとうございます。頑張ってきます!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード