FC2ブログ

井上芳雄。花總まり。松下洸平。滝口幸広。

昨日の、井上芳雄 by MYSELF聴いたよーーー。
もう、芳雄さんも花總まりさんも、可愛いof可愛い。
どうしよう。
エリザベートの裏話もたくさん聴けて、楽しかったー。
抱っこするの上手な芳雄さんと、抱っこされるの上手なお花様とか。
体操室の、コルセットがついてる時の衣装が好きなお花様とか。
輪舞の後ではけるとき、2人は目が合って、にっこりするとか。
愛希さんも、ゆんも目が合わないらしいです。余裕が無いっぽい。
お花様が、ゆんのこと、「雄大」って呼んでるのも良いよね。
で、お話は、キャッキャキャッキャと、楽しく可愛いのに、
お歌の迫力たるや。
私が踊る時、本当に凄かったよう。
一瞬にして、エリザベートの世界に入り込んでしまった。
ちょっと泣きそうにもなるぐらい。
ちょうど、花總井上のDVDを見たばっかりだったんだけど、
進化してるわー。
やっぱりやっぱり、来年の花總井上も見たいよ。
芳雄さんが帝劇出ないのが本当に残念。
帝劇凱旋公演があるって、信じてる。というか、祈ってる。

松下洸平くんが、スカーレットに出てて、
洸平くんの素敵さが、お茶の間に広まってしまう、
と、思ったけれど、本当に、着々と広まっているみたい。
ブレイクするかな。
演技はもちろん良いのだけれど、
左利きなのに、右利き設定でやってるのもすごい。
お箸も右で持ってたし、陶芸も右利きでやってる。
すごいなー。

たっきー(滝口幸広)もさー、朝ドラ出て欲しかったな。
あさイチにも出てたんだしさ。
そして、今年こそブレイクする!を実行して欲しかった。
やっぱり、まだまだ偲んでいるわたくしです。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。ケンタッキー行きましたか???
コメント読んで、ビスケット食べたくなってしまいました。
通所に通院にこの寒さに、なかなかに厳しい今日この頃です。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード