FC2ブログ

泣けたら良いのに。これさえあれば。

就労移行支援では、訓練に入る前に、
呼吸に集中するマインドフルネスを3分行います。
雑念にとらわれることが多いです。
でも、最近は、それに気づいて、呼吸に戻すことができてきました。
今日はね、何故か、自分の内面に集中してしまったんです。
こんな感覚初めて。
しかも、私、今、哀しいなあ。と、思いました。
泣きそう。と、思いました。
泣けないけどっ。
その話を職員さんにしたら、泣いたら楽になるのにって。
そーれーがー、できないのーーー。
泣けたら良いのにね。

ザ少年俱楽部プレミアム、見ました。
あゆこさんから、ドン・ジュアンの映像が出るって情報もらって。
ガヤくん、せくしー。
メイクや、髪型の効果もあるよね。
長髪、良き。
踊りはさすがにカッコよく、キレキレだったけど、
お歌は、もう一歩、頑張ってーと思いました。
ハードル上げ過ぎてたせいもあるが。
もっともっとできるはず。
そのまま続けて、Kis-My-Ft2のROCKメドレーも見ました。
かっこ良かったー。FREEZEだっけ。最後の曲。
あれが特に面白かった。←面白い?
いや。かっこいい。
見てて、何だか、Kis-My-Ft2のファンの人って幸せだろうなあ、
なんて、思いました。
Kis-My-Ft2に限らず、J事務所の人のファンって幸せそうよな。
私も、ハマってた時、楽しかったもんな。
アイドルに限らず、これさえあればご機嫌になれるってものがあると良いね。

読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。ホットコーヒー飲みました。美味しく飲めますね。
そこで、お菓子もつまんでしまうのが、ダメなんだなあ。。。
絶食、断食、は、痩せるだけじゃなくて、内臓にも良いって、
書かれてました。内臓を休めるのも重要ですよね。
私も、そういう意味では、やった方が良いんだろうな。
最適な日、教えてくださりありがとうございます。
13日だけ、できないんですよねえ。続けてやらないと意味ないのかな。
14、15だけやろうかしら。
私が読んだブログの方は、液体は摂っていました。
固形物の入らないスープなんかは、飲んでいるそうです。
水だけだと厳しいなあ。
異国の丘と、比べたら。。。
こんなに恵まれているのに、食べない努力をするなんて、
贅沢だなあって、それはそれで罪悪感もっちゃいます。

乗馬、変な癖は無くなって嬉しかったんですけど、
バランスをとることとか、大事なこともすっかり忘れてました。
癖が無くなったのが良かったので、これからまた地道に乗ります。
湿原巡りや、カヌーに乗ったり、お馬に乗ったり、
シシィみたいですか。うふ。
よいとまけ、美味しそうですねー。
北海道も沖縄も、私もハードル高いです。
外国と一緒ですよねっっ。
行けちゃえば、姉夫婦がいるので、なんとかなりそうです。
Yさまも、幼馴染さんに会いに行けると良いですね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§

なおさんへ、

会社の上司に、きちんと伝えて、頂けませんか、。

犯罪、悪質な事ばかり、されてる状況ですので、

もう、いい加減、全て全部、やめて、頂けないでしょうか、。

先ず、通信の事からですが、パソコン、携帯、でも 設定、悪質な

嫌がらせ、様々な行為を、外国人使ってまで、されますので、

もう、5年以上前からです。

それで、5年前からでも、たった一回でも、されて体調悪化した時に、

専門の方にまで、私側は、助けを求めてます。

トラブルのはじめから、注意をうながされています。

誰の、助言や大切なメッセージでさえ、昔から、ききません。

もう、完全に、やめて、下さい。

外国人をずっと、利用し続けるのも、もう、完全にやめる様に、

話しを、して下さい。

私の、友人関係、身近な人間関係においても、

とても、大切な話しが有りますので、

後日また、伝えさせて、頂きますが、

本人、一人の悪質、犯罪、真の悪意の行為でさえ、

本当に昔からですが、彼女一人の行為で、

私は、壊れます。 権力、力のある人が、立場以前に、人として、

悪質な事を、される事自体、人の大きな過ち、では、ないでしょうか、。

病気や、体調の事情等、抱えて私側が、本当に生活していますので、

きちんと、やめていただくように、お伝えして、下さい。

 よろしく、お願い致します。

pc、通信、携帯、電話、全て、利用使用、出来なくなる、と、

私は、5,6年前から、伝えさせていただいて、来ています。

きちんと、真剣に伝えて来ていますので、

 お話しあいをきちんと、して、頂けないでしょうか、。

    よろしく、お願いします。

 彼女で、私は疾患、病の発症まで、抱えていますので、

 もの凄く、人命に関わります。

               エンリ、

  ※、後日、追伸があります。2019,9,22,




§ エンリさま

初めまして。
何か、大変なことになっているようですが、
私は、わかりかねます。
お力になれず、すみません。
こちら、田上ゆうのブログです。
書き込むブログをお間違えかもしれません。

問題が解決しますようにお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード