FC2ブログ

就労移行支援がきついのは何故か!

就労移行支援で面談しました。
8月の通所をどうするか、決めなくてはと思って。
今、半日にしてみても、心も体もきついままだから、
思いきって休もうかと相談。
週一ぐらいは通った方が良いかもですって。
確かに、そのぐらいの負荷はかけておいた方が良いのかもしれんなあ。
何曜日に通うかも考えどころ。
父が落ち着いたら、一度旅行もしたいのよね。
コピーファイリングをやり続けるとしたら、水曜日なんだけど。
旅行するとしたら、火水とか水木が安いよねー。
金曜日に、コピーファイリングするようにしようかな。

就労移行支援に通うのに、なぜこんなに疲れるのか、
原因を探った方が良いって言われて、
初めて、原因を考えてなかったことに気づいた。
年齢的なホルモンバランスの崩れ。
甲状腺機能の低下。
自律神経の乱れ。
家の中のバタバタ。
就労移行支援のプログラム自体への緊張や頑張り過ぎの疲れ。
とか。とか。
原因はたくさんあるね。
あと、趣味が楽しみきれてないのも元気無くなる原因かもね。
声楽も復帰できてないし、乗馬もあんまり楽しくない。。。
お芝居は行っちゃえば良いけれど、這うような気持ちで行く今日この頃。

この状態で、週末ごとにきつきつな予定。
今週末は、胃腸科の検査から、「オリヴァー・ツイスト」のハシゴ。
と、「世襲戦隊カゾクマンIII」。
来週末は、胃腸科診察。
投票行って、お料理教室行って「星の王子さま、Millor,millor...」。
その次の週末は乗馬。平日は就労移行支援。
当初の計画通り、終日通所に戻る。きっつ。
ずっと休み無し!
体力もつかな。もたせなくちゃ。
働いてないのに、何故にこんなに忙しいのかと(忙しぶりっこ)


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。朝は寒くて、途中からムシムシしてきて過ごしにくい日でしたね。
人の死は、泣いても泣かなくても何かしら言われる。。。
そうですね。泣いても、本人は喜ばないって場合もあるし。

本当に病院が嫌いらしくて、相当酷い状況なのに行かなかったらしいです。
それに、お酒も煙草も随分やってたみたいで。
Mちゃん、死んじゃうんだなーって、すーっと受け止めてしまいました。
冷たいからじゃないですかね。そうだと良いのですけど。。。

コメントくださったTさま、ありがとうございます。
ほんっとに、全然心が動かなくて、哀しくなりました。
冷たい人間だって感じるってことは、心が動いているってこと、
かもしれないですかね?
そうだと良いのですけど、どうでしょうね。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード