FC2ブログ

ジャージー・ボーイズ 2018 1

何が何だか分からないけど、本当に苦しい。
しんどい。苦しい。辛い。辛い。
つらい、と、からい、は、同じ!!!
はあー。何言ってるんだろう。
明日、バス旅行するんだけど、事故にあいませんように。
何だか、不安でしかたない。
楽しめますように。
ふらふらのへろへろですけども!
身体が動かないよ。

昨日は、ジャージー・ボーイズのBLUEチーム、
ソワレ公演を観ていたので、更新できなかった。
魂もっていかれた。
あっきーは、どこまで進化するのか。神か!?
とか、呟いていました。
観客役が楽しくて、生きる!!!って思ったのに。
生きる気力はそんなに長く続かなかったようだ。おうふ。

色々言いたいことはあるけど、大音智海さん、好き。
歌ウマでシャウトカッコいいし、踊りはキレキレだし。
かっこよかったり、可愛かったりするのね。
前に書いたけど、大音さんには、某所で迷子になっていたところを、
一緒に行きましょう!
ってキラキラの笑顔で案内していただけたお礼を言いたいが、
そんな機会は無いだろうから、念を送っておきます。
その節はお世話になりました。

太田基裕くんが、パワーアップしてた!
振り切れてるなー。とても良かった。

小此木まりちゃんと、大音智海さんが、
あっきーパートを歌っていて、声の重なりが美しくて好き。

前回のWHITEとも、REDとも全然違うBLUEチーム。
とっても、面白かった!
珍しく、私が、観終わったあと、前向きになれた。
元気になれた。ほんと、珍しい。
生きる、って思った。どうしてだろう?
まあ、長続きしなかったんだけどう(再)

話の内容に全く触れてないな(苦笑)
そういえば、なんの曲だか忘れちゃったけど、
あまりに、世界が溢れていて(伝われ)、泣きそうになりました。
細かい話は置いといて、次回は、WHITEチーム。
母と観に行くよ。楽しみ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
疲れが抜けないのは、私だけじゃないのですね。
深い理由がなくても、ただただ疲れるのかもしれませんね。
9月め!
「灰とダイヤモンド」ほんの少しだけ、歌ってみました。
ちょっと楽しくなりました。もっと気楽に歌えるようになりたいな。
カウンセリング効果、出ますように。まだまだ先なんですけども。
多部ちゃんの歌、検索しましたので、今度聴いてみますね。
セット聴き療法、効きそうー。
ジュリーのジーザスクライストスーパースターは見ましたよ!
カッコいいですねっ。

手帳も自立支援も、2ヶ月とはなかなかですよねー。
届いた日には、ケーキでも良いですか!?
それなら、楽しみに待てそうです。

スリミのマチソワは、難しそうです。
別日でも良いから、買いたいんですけどね。
ぴあのリセール情報、ありがとうございます。
とりあえず、登録しましたが、色々面倒な手続きがあるんですねー。

お酒買うの手伝うのは、善行ですか!
Yさんのお買い物、大変ですねえ。
特売日に、夫婦で買い物している人たちを見ると、
なんだか、切ない気持になる私です。
羨ましいのかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード