FC2ブログ

無理はしない事。今日も頑張った。と、思う。

明日の予定、開演時間から、逆算してみた。
病院で1時間以上待たされたら、銀座は諦めよう。
台風で電車遅延するかもしれなくて、危険だからね。
余裕を持った行動をする事にします。

Yさん情報によると、ひろしまブランドショップTAUは、
大盛況なようです。もみじ饅頭味のお酒なんて面白い!
美味しそうなものがいっぱいです。
よくよく考えてみたら、来週も再来週の土曜日も、
池袋行くし、8月末近くには有楽町に行くんでした。
有楽町行くついでなら、交通費がかからないじゃない!
体調整えて、その時に行こうかな。
中途半端に時間が空いちゃう可能性があるなあ。
むむううううう。
池袋を、うろつくか。
取り合えず、劇場の近くには早めに行っておいた方が良いもんね。

今日は、午前中の就労移行支援。
Excelのお勉強の進みはまずまず。
清掃があったのだけど、今度はトイレ掃除に配属されました。
疲れたわー。ぴかぴかにしてやったけどね!!!
気がついたら、皆、それぞれの掃除を終えて座ってたよ。
掃除一生懸命頑張ったから、良いことあるかもしんない(思い込み)

そういえば、行きも帰りも、電車についてきかれてしまった。
行きは、男子高校生。階段を駆け上ってきて、ものすごい勢いで、
「○○に行きたいんですけどっ!」と言うので、びっくりしてしまった。
そもそもJRの駅じゃない。
JR出ないとって言ったら、わかりましたありがとうございますって、
走って行きました。
帰りは、おばさま。「○○に行きたいんですけどどっちですか?」って。
よく知ってる駅名なのに、一瞬わからなくなって、
思わず、路線図見ちゃった。その人、路線図が貼ってあるの気付いてなくて、
一緒に見て確認しました。無事に、正しい方に送り出せた。
私、道も、よくきかれるのよねー。超絶方向音痴なのに!
前なんて、自分も迷子になってる時に、おばあちゃんにきかれたことあった。
物知り顔で歩いているわけじゃないのにねー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
募金情報ありがとうございます!参考になりました。
明日は、無理しないことにします。
よっぽど余裕があったら、行ってきますね。
不二屋の銀座本店もハシゴできるなら、やっぱり
有楽町に行く用事がある時に行った方が良さそうですね。
8月末に、有楽町でマチネを観る日があるので、計画練ってみます。
お母様、お土産待ってるんですね。
広島アンテナショップのお土産も、喜んでもらえたんじゃないでしょうか。

乗馬クラブでは、一番挨拶したい人には挨拶できたので良かったです。
お馬さんとも、お別れするのは、さみしいですねー。
優しい人だと思われてたら、嬉しいのですけど、どうだろう。
合図が下手だから、自分より下だと思われているかも(苦笑)

あー。秋の栗、薩摩芋、カボチャ。これは、買っちゃいますよねー。
菓子パンだけじゃなく、スイーツも危険!
グラニフのTシャツ、検索しました。可愛いですね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード