自殺パーティー。ばったばた。

「Suicide Party」今の私が観て、大丈夫かなあ。
だってねえ。
題名からするとどんななのか、想像もつかない。
直訳したら、「自殺パーティ」ですよ。
友人の代行で、急遽、2回観ることになりました。
赤組2回。黒組も観たかったけど、そこは我慢だ。
1回目、明日の夜観てきます。

昨日のスイーツパーティは、幸せだったなあ。
たまにやると良いのかもしれないね。

明日から、しばらくばったばたです。
マチソワする日も2日間。
病院、乗馬、職安も行くよ。
街コンも行くよ。←結局行くことにした。
あと、ものすんごく久し振りに映画に行くことに。
誘われたから、行くんだけど、ほんとのところ、
今の私に、東京までの交通費と映画代と、
お食事とかお茶代は、厳しいのねー。
でも、普通のOLのフリしてるから言えない。
でもでも、このお金で、1本お芝居観れるなあ。。。
なんて思ったり。
それに、映画って、1人で見る方が気楽なんだよなあ。
2人で行くのは嫌だったので、4人に持ち込んだんだが。
チケットの手配ってどうするのん?
バラバラで買ったら、一緒に行く意味無いよね?(笑)
面倒ー。

ふわもちさくら和むれっと、食べたい!!!


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
すいーつぱーりー、最高でしたね!
食べて良いよ!って思って食べてると、
普通の食欲で済むんですよね。不思議なものです。
さくら和むれっと、すごく食べたいですー。
セブンイレブン行かなくちゃ。

レアチーズぱーりー良いですねえ。
タルトパーティーも良いなあ。
私、普通のケーキより、タルト生地の方が好きかも。

ボイトレは、家でやらなくちゃいけないこともあって、
本格的な、お勉強って感じです。
歌えなくなったら哀しいから、頑張ります。
1人テナルディエ夫妻も、1人でマリウスコゼットも、
いつかできるような柔軟な喉を手に入れたいです!
応援、ありがとうございます。

大猫行列、すごいですねえ。
活き活きしてて、本当に動き出しそう。
鼠よけの猫も、良いですね。
猫さん情報、ありがとうございますー(愛)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード