fc2ブログ

思いつくままの欲望。休んで良い?

海宝直人氏のアラジンが観たい。

そして僕は途方に暮れる初日ですね。
気になる。気になる。

青春三作目の先行抽選を見送ってしまった。
初演から見続けていたのに。

成河さんの、フリー・コミティッドの先行抽選も見送り。
一般の日は、難病の方の通院だから参戦できない。

夢の裂け目の先行抽選は、応募する予定。

999の先行抽選も見送った。
あっきーが出るのに。どうしたんだろう。

劇団ワンツーワークスPIGHEAD蠅の王が観たい。
田村良太さんが、気になる。

いい加減、食から解放されたい。
食に縛られてばかりだ。

ある料理教室の体験に行こうかと思ったけど、
私が、そこの会員になったのかどうか忘れてしまって、
申し込むのが面倒になってしまった。だめじゃん。

先日の友活が今一だったので、
もう一度行きたくなってしまっている。
ちょうど良いのが一つあるんです。
悩むわー。

通院。
今は、ぐったりしていて、全く動けないって話をしたら、
自然に元気が出るまで、しっかり休んでくださいと言われた。
今、無理して就労訓練始めてダメになったら困るからって。
今は、ゆっくりしっかり休んで良いんだ。
良いんだ?良いのか?


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
最寄りバス停存在8割説、有りです。

先日行った職安は、最寄りバス停有りませんでしたが、
昨日行ったところは、有りました!!!

自立支援、あと一週間待っても来なかったら、
問い合わせしようと思います。
坊ちゃん的な人が、塞き止めている可能性、ありそうですねっ。

イライラ、モヤモヤしているのは、私だけじゃないですかね。
特に、食事がコントロールできなくて、困ったものです。
桜スイーツイベント、良いですね。
実家の近所には、ファミリーマートがありません。
なかなかの田舎であります!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード