そしてやっぱり切った。

2月のチケットを買いました。
「FUN HOME」、トニー賞のパフォーマンスを見て、
気になっていたのです。
久しぶりに、10時発売開始に参戦。
日曜を狙っていたのだけど、希望の席が出なかったので、
第二希望の平日夜。
2月は、平日の夜、お芝居見られる状態になっているだろうか。
わからないけど、そうなっていて欲しい。
ちゃんと生きていられますように。

そして。
切った。
わけわかりません。
何故切ったのか。
なぜか、切らなくちゃ、と思いました。

自分の部屋に久しぶりに帰って、相変わらず散らかっていて、
哀しくなりました(自業自得)

この部屋で、普通に暮らせる日は来るのだろうか?
そして、広い部屋に引っ越せる日はくるのだろうか?
どちらも、希望が見えない。

止めた薬を先週からもう一度飲み始めたら、効いているみたいです。
歩いている時に、力が抜けて、座り込んだりすることはなくなった。
しゃべる力がなくなって、口が開かなくなったり、
しゃべり始めても口が回らないってこともなくなった。
助かるけど。
助かるけど、薬はいつまでも飲まなくちゃいけないのだろうか。
不安になる。

こころのやまいと闘い始めてどのぐらいたつんだろう。
産まれた時から既におかしかった気がする。
少しでも、普通に生きられるようになりますように。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード