生きていてごめんなさい。

左半身痛い病が治まらず。
PCを起動することすらできなかった。
今も痛い。

ドクターストップがかかり、
また、会社を1ヶ月ほど休むことになった。
1ヶ月で復帰出来るだろうか。
一人でいないようにとのことで、
親元がだめなら、入院になりそうだったのだけど、
親が家にいても良いと言ってくれたので、
今は親元にいる。

何もできない。
私このままどうなっていくんだろう。
本当に本当に何もできない。
でも、手元に刃物があったら切る事はできると思う。
がんがん切ると思う。

社会復帰できる気がしない。
苦しい哀しい不安。
でも、空っぽ。
泣かないし笑わない。
しゃべれない動けない。
からだがいたい。
抜け出せる日は来るんだろうか。
見放される前に抜け出したい。

こんなどうしようもないのに、
底の底の方に諦めたくないという気持ちが、
いつまでもある。
ちゃんと生きたい。諦めたくない。

今回は、悪化しているので、今週も通院。
何とか今のしょうもない状態をちゃんと伝えたい。
はっ。看護師さんと話した事、書くの忘れた。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは!エアパーティー楽しかったですねー。
ただ、今月は、ミスドが無い僻地におりますので、
ドーナツパーティーはできません。
こちらは、近所のケーキ屋さんでケーキ買おうかしら。

彼女の所属団体はやはり、それでしたかあ。。。。
あああああああ。嫌だなあああああ。。。。。。。
変なことに、巻き込まれないと良いですね。
本当にもやもやするーーー。

傷痕が残りにくい簡単な方法、教えてもらいました。
テープだけでできるんですよ!びっくり。
ほんとに、いつもより傷痕が酷くなってないです。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード