あきらめてもいいですか?

あきらめたら、少し楽になるかもしれない。
血を見ると落ち着くんだ。
(もちろん、自分の血、限定ですよ)
痛みと傷と赤い血で、自分が病気だって思えて、
自分に少し優しくなれるんだ。
自分を可哀想がれるんだ。
多分。
そんな感じ。
ものすごくくだらんな。
そして情けない。

でも。
切ることを我慢するのも、過食を我慢するのも、疲れた。
苦しい。
我慢することを諦めたら、楽になるかもしれない。
と、冒頭に戻る。

って、弱音ばっかり吐くなあああああああああっ。
会社行ってても、休みでも、なんでも、ずっとつらい。
こんなに酷い状態は、滅多にない。
今こそ、入院できたら楽なのに。
うあ。また、弱音。
こうやって、吐き出すことで、少しでも衝動がおさまりますよう、
よろしくお願い致します。

もはや、誰によろしくしてるのか、支離滅裂(笑)
わけのわからないまま、本日も更新。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
台風の被害が、あまり出ませんように。
皆様、お気をつけて。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード