過食症が悪化する一方。

か、過食が止まらない。
どうしてしまったんだろう。。。
昨日は、会社から帰ってきて、洗面所で過食。
そのまま食べ疲れて、洗面所で寝落ちてました。
そして、夜中に起きて、また食べました。
口に押し込み続けました。
で、また、疲れ果てて、なかなかシャワーも浴びられず。
3時まで起きていました。

本当に、どうしてしまったんだろう。
やっぱり会社?
季節の変わり目だから?
意地でも切らないって、決めたから?
がしがし切っていたら、過食はもう少し治まるだろうな。
とにかく、何かしら、自分を痛めつけないと気が済まないのかもしれない。
とうとう、声楽もできなくなってしまった。
今月はお休みすると、連絡しました。

。。。寂しいのかなあ。。。
。。。情けないのかなあ。。。
。。。会社が嫌なのかなあ。。。
まあ、考えようと思えばいくらでも出てくる。
とにかく、普通に、普通の物を(ご飯とお味噌汁とか)、温かい状態で、
座って、お箸で、しっかり噛んで、幸せに、美味しく味わって食べたい。
お味噌汁、美味しいよね。幸せになるよね。

とりあえず、何があっても、切らないんだから!
一度スイッチが入って、切り始めたら止まらなくなる。
こんな大人になって、会社のブラウスや、部屋のテーブルを
血塗れにしている場合ではないのだ。
傷もこれ以上増やしたくない。

真夏に、半袖着られなくなるような子、減ると良いね。
良い研究のお話をお聞きしました。
望みの持てる、お話です。協力できれば良いんですけど。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
なんとまた、三津谷さんの記事に拍手が。
※2014-03-29「三津谷亮さんのお話。」
相変わらず、三津谷さん、人気ですなあ。
先日久しぶりに、「帝一の國」の映像で見たけれど可愛かったです。

鍵コメントくださったNさま、ありがとうございます。
また、質問の回答をくださり、ありがとうございました。
少し考えて、またメールにてご連絡いたしますね。

拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
お勧めのドーナツ食べてきましたー。可愛いし美味しかったです。
理由や言い訳、思い浮かべますよね。やっぱり私もこじらせてる(涙)
せっかくのブランケット、あまり気に入ってもらえなくて
残念でしたね。人間と同じく、生き物全て、違いがあって面白いですね。
お馬さんも、気分屋さんや、真面目な子がいて面白いです。

季節の変わり目のせいって思うと、ちょっと気が楽になります。
眠り続けたり、食べ続けたり、どうにもこうにもなりません。
私も、10個、余裕でいけると思います。3個は普通ということで(笑)

加藤良輔くんは、相変わらず可愛かったですううう。
最初ちょっと嫌な奴だったんですが、それが見せ場でした。
主役の新納さんも見たいし、後ろで踊ってる良輔くんも見たいしで、
目が大忙し(笑)コメディで、ハッピーで、ほっこりです。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード