書けない?!

ぶ、ブログが書けなくなった。
ブログだけじゃなくて、メールも。
ツイッターは生存確認の意味もあるので、何とか。
ツイッターやってるせいで、書けなくなったのかしら(怖)

ちょっとばかり、テレビ周りの近況でも書いてみよう。

成河さんの、韓国人マフィア、かっこ良かった!
花髑髏でも思ったけど、成河さん、悪役もすごく良いよね。
(「ごめん、愛してる」第8話の、成河さんが出てる部分だけ見た。)

そして、真志!
「ひよっこ」出演、すごいね!
「ゴンドラの唄」は、急遽歌うことになったとか。
白石加代子さんの若い時の恋人役なんて、すごいなあ。
出番は少しでしたが、素敵でした。

関ジャムの、井上芳雄さん!
解説、実演、わかりやすかったー。
もう引退した、モーツァルト!の曲での説明ってとこが何とも(しみじみ)
他の方の解説も面白かったので、思わずリアルタイムで見てしまった。
で、特にヒャダインさんとこの話、コードの説明を聞いていて思ったんだけど、
♪メジャーとマイナー、コードにメロディーも~♪
って、芳雄さんの歌った「僕こそミュージック」の中に全部入ってる!
まさに、僕こそ音楽、なんだなあって思いました。まる。
と、急に、小学生の作文みたいな文章になりました。

業務連絡ーーー。
あゆこさま。
お勧め?の、きすぶさは、怖くてまだ見ておりません。
明日あたり、見れるかなー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
Yさまー。薄桜鬼、沖田さん篇は、録画もできず。。。
会社から直接、親元に行ってしまったので予約できなかったんですよう。
今度の日曜のは、録画します!
廣瀬くんが、声優に?!Yさんの、コメントで初めて知りました。
見た目も奇麗だから、なんだか、もったいない気がしますね。

ピーターパン誕生秘話の「ファインディング・ネバーランド」
とても面白かったです。切ない部分もありましたが。。。
ピーターっていうと、私も、ダークな村井ピーターを思い出します。
あれは、怖かった。
この舞台観たら、大人になれない大人な自分を振り返ってしまい、
落ちそうになりました。
延びしろ、私にもあるんでしょうか。。。(涙)
気付いていない自分がいるっていうことは、あるのかな。
素敵な考え方ですね。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§

ゆうさん、こんばんはー!^^

おおお!ついに解禁ですか!?(笑)

ではまず、見る前に、一度深呼吸をしましょう。
心を落ち着かせたら、これからとんでもなくオスってるミツを見るんだ、という心構えをしましょう。
そして、覚悟が出来たら、再生ボタンを押しましょう。

なんて、ちょっと、マニュアルっぽく書いてみました☆
(仰々し過ぎるわ!爆)

あれやこれや、書きたいこともやりたいこともやらなきゃいけないことも山のようにあるんですが、如何せん時間がない。
レポも3つも溜めちゃって。
そうこうしてたら、来月の舞台が来ちゃう!イヤー!
が、がんばりますぅ・・・。

§ あゆこさま

コメントありがとうございます。
こんにちはー。
深呼吸してから、見ましたよ!
しっかり心の準備ができていたので、思っていたより、平気で見られました。
心の準備しすぎ(笑)
しかし、小芝居がめちゃくちゃ照れくさかったー。
あんちゃんの凌も、コルトのハジメも、どこにもいないんだわーと、ちょっと寂しく。
ただ、ミツくんのは、凌に彼女がいたら、こんなことしちゃってる可能性も?!と、ニヤニヤしました。
妄想膨らみすぎ。
あゆこさんの感想読んで、指確認しちゃったー。
あの、伸ばした感じで頭に添えるの良いね!
指きれーい。

結局、全員のを見てしまいました。
個性出てますね。
上位3人は、ドラマみたい。
ただ私も、映画と一緒は、やりすぎだと思いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード