引かれてるショック。独り言。

皆から引かれてる、って言われたことがショックで、
今日、何をしていたのか、思い出せぬ。。。

えーとえーと。そうだ。眼科に行った。

それと。
「もちとろチョコミント」が、食べたみたくて、
最寄りのセブンイレブンに寄ったのだが、売ってなかった。
で、ハシゴしたんだけど、そっちにも無かった。
売り切れ???
この間、普通に見かけた時に、我慢しないで買っておけば良かったー。

あと何だろう。洗濯した。他に何してた???

思い出せないから、独り言する(唐突)

この日記のテキストを見たら、すっごい前に観た舞台の感想やメモが
たくさんあった。
いつか、更新する日がくるかなあ。

「HEADS UP!」が、観たい。今観たい。
でも、私が観るとしたら、3月!
その頃、どうなっているかなあ。

声楽に行く途中、時々、猫さんがいるのです。
首輪しているから、飼われています。
大体、道路の端っこに座って、いつも同じ方向を向いているのです。
にゃにゃーん、と、話しかけると、返事してくれるの!(愛)
しかも、すり寄ってきてくれて、撫でさせてくれるの!!!(愛)
で、いつもいつも、同じ方向見てるなあと、思っていたら気付きました。
駅の方角!
どうやら、家人が帰ってくるのを、待っているようなのですよ。
かーわーいーいーーーーーーーーーーー。
はあ。ほっこり。

こういう日こそ、ほっこり話をしよう。

観たいお芝居もたくさんあるし、こんな苦しい状況で死ぬのも嫌だ。
生きていたい。戦争は嫌。世界平和を願う。
甘い考えだけれどもね。でも、本気で願う。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、Yさま、ありがとうございます。
妖怪オカドチガイ様は、すっぱりきっぱり
「はっきり言って、引かれてると思いますよ(笑)」
と言っていて、ショックが大きいです。ほんとに、皆から
引かれているんだろうかあ(涙)
必死で頑張っているつもりなんですけど。
隣で聞いていた、営業部長が、復職計画担当に決めたんですけどね、
部長は事なかれ主義で、自分に被害が無ければスルーなので、
私がショックを受けた事も、あまり気にしていないと思います。
ちょっと、苦笑していましたけどね。
もうちょっと、皆に、認められていると良いなあと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード