引かれてます。

ねーむーいー。頭、いーたーいー。この頭痛はどこから?
2時には眠らなければ。

給与明細を貰ったのですが、1ヶ月働いて3万円もいってなかったので、
驚愕してしまった。
まあ、先月までは、マイナス給与で、家賃か!ってほど、
払っていたことを考えれば、プラスなだけましなんですけども。
税金ってすごいなー。はははははははは。

打ち合わせの結果、今週来週も、同じペースで出社することに。
日報読んでても、時間や出勤日を増やすのは無理っぽいと
判断されたらしい。
私も、そう思う。

打ち合わせする前の出勤日の日報に「焦り」という気持ちを書いたんです。
仕事は焦る必要無い、って言われてるんですけども。
仕事ではなくて、いつまで経っても、本格復帰できなくて焦っているんです。
私、大丈夫だろうか。
どう思われているんだろうか。
なんて、色々心配になってきて、焦りました。
というようなことを、説明したら、題名の返事ですよ。

「はっきり言って、引かれてると思いますよ(笑)」
って、総務次長がっ。オカドチガイな次長がっ。←2回言った!
部長と、総務の男性は、ノーコメントでした。
そ、そうなの?引かれてるの?
元所長や、グループ会社の女の子とは、わけが違う、
私は、ちゃんとしてる。
だけど、復帰できないんだ。
と、思っていたけど、外側から見たら、同じか。。。
今までと違うフロアで、すごい仕事量をまかされているけれど、
他の人は何も知らないんだから、あの人、どこで何してるんだろう?
いつまで、時短で、休み入れているんだろう?
って、引いているのか。そうなのか。そうなのか???

かなり、ショックでした。
でも、切らなかったし、過食もしなかった。
頑張った私。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。乗馬は、レッスン前の準備で、既に汗だくです。
なかなかに、キツいです。私は、褒められる方が好きですが(笑)、
厳しくされても、伸びる時もあるんだなあと思いました。
部活みたいな感じかな。テニスもスパルタで成長したので。

美青年は、気が散っていけませんでした(苦笑)
向こうの方が、1レベル上のクラスだったので、同じレッスンでは
なかったのですが、真横の馬場でレッスンしてるものだから、
時々見えてしまって。ほんと、貴公子みたいでしたよ!
おばさまと、二人っきりでレッスン受けていたのですが、
ミーティングの時、おばさまは、がんがん話しかけてました。
私だったら、とてもとても話しかけられないなあと、感心しました。
美し過ぎて、緊張してしまうわー。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード