厳しくされて成長した。美青年がそこに。

だーかーらー。
薬で朦朧としている時に、ブログ更新しちゃだめだって。
昨夜、殆ど眠っている状態で更新しちゃいました。
ちょっと気になるところと、間違いを修正。もー。
でも、変なことは書いてなかったので良かった(苦笑)

声楽に行ってきたのだが、先生に、今の私の観劇状況を話したら、
「(そんなの)ゆうちゃんじゃない!」
って、言われてしまいました。
そうだよなあ。今まで、何があったって、観劇だけは別格で、
楽しめていたのだから。おかしい。絶対おかしい。
何も感じないなんて、おかしい!←しつこい。

今日は、ばったばたな一日だったなあ。
とは言っても、朝、起き上がれれなかったせいで、
他の予定が詰まってしまっただけなんだけども。
眼科行ったり、声楽行ったり色々ね。

先日行った乗馬の時に、思ったこと。
人数が多かったので、私に1人、バイトの人がついてくれました。
そのおば様、とってもとても厳しかった。
インストラクターさんより厳しいぐらい。
でもその指導のおかげで、ちょっと成長したみたい。
ある乗り方のコツをつかんだ感じ。
私は、大きい馬が好きらしい。
この間、すんごく大きい馬にのりました。
揺れが大きいのが、逆に、リズムがとりやすい感じがしました。
ほんとに厳しく指導してもらったおかげで、褒められたー。
その後のクラスでは、もっと褒められたー。
おばさま、怖かったけど、本当に楽しくなりました。
厳しくしてくれて、ありがとうございました。

そういえば!
木村了と、小西遼生を足して2で割った顔をした青年がいました。
木村成分がやや多め。あんまり美しいので、ちらちら見てしまった。
1人で来ていて、おっとりしたしゃべり方をしておりました。
出発準備と、出発までと、レッスン後のミーティングで、
近くだったので、また、ちらちらみてしまった。
だってさー、あんな美しい人が、そこに普通にいるんだよ?
乗馬のスタイルがあんまりお似合いで、見惚れてしまった。
ということは、木村さんと、小西さんにも、良くお似合いでしょうね!

さあ、明日はまた、闘いだ!


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
今日は本当に暑かったですねー。猫さん、ぐったりしてないでしょうか?
あの課長は、仕事でも私事でも、全く関わりがないのに、
すごく評価してくれてて、しかも、実際に行動してくれているので、
とても不思議なんです。知らないところで、見守ってくれているのかなあ。

会社に伝えるポイントは2点ですね!
混乱していたので、Yさんのコメントを読んで、
頭の中が、まとまりました。
お祈りも、ありがとうございます。
明日の話し合い、負けないように、行って参ります!
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード