心は凍ったまま。嘘をついた。過食。

本日、舞台観て参りました。
先日、心が凍っていて、何も感じない。という記事を書いたけど、
そろそろ解凍されたかなと、思ってました。
。。。全然、全然、解凍されてなかった。
完全に凍ったままでした。
誰も彼も、歌、踊り、演技、上手くて、とてもゴージャスで、
素敵だとういうのはわかるんです。
面白い作品だとういうのもわかるんです。
だけど、私の心自体は動いてない。動かない。
ぼーっと外側から眺めている感じ。

ツイッターで検索していると、絶賛の嵐だったから、
解凍されるの期待してたんだけどなー。
何も感じ取れない自分が哀しくて、泣きそう(涙)
泣かないけどな!泣けないけどな!!

それでも、面会しなくてはならない事情があったので、
トイレに行って、私は女優。大丈夫。面白かったーって、
元気良く言える。大丈夫大丈夫。と、言い聞かせた。
実際、面白くなかったわけじゃないしね。
そして、ご挨拶。途中から、テンションが落ちそうになったので、
差し入れをばっと渡して、握手してもらって、
早々に立ち去りました。
こういう時に限って、面会者が少ないんだもん。
私の後に、誰かいたら、もっともっとささっとしたのに。
ふー。
私、本当に、どうしてしまったんでしょうね。
嘘をついてしまった。
そんな気がしてしまって、罪悪感が。
それに、どうして何も感じないのか哀しくて。

。。。過食しました。。。←どうしてそこいくかな。。。
コンビニで、これでもかって買い込んで、久しぶりに、
吐きそうになるぐらい、食べました。気持ち悪い。。。
でも、食べた物は美味しかった。
吐かなかった。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
2014-03-29「三津谷亮さんのお話。」に、またまた拍手が!
相変わらず、三津谷さんは、人気があるなあ。
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
昨日今日と、ばったばたの週末でした。お疲れ様ですー。
NHKスペシャルの録画予約、間に合いました。
新感覚ドキュメンタリーって、どんなでしょうね。

Yさんも、浦井さん、かっこ可愛く見えますか!
やったー。仲間です。浦井さんは、色んな姿や色んな表情を
見せてくれるので、飽きないです。ああ。デスノ再演も観たかった…。

そうなんです。プロポリス、マヌカハニー、候補にはあげるんですが、
素人が選んだものってどうかなあと心配になって。
ご本人が、体に合う物を使用していると思うんですよね。
万が一、体に何か悪い影響出たら怖いし。
「あえての」シリーズ、考え始めると、楽しいですよね(笑)
泉屋のクッキー!それも考えた事ありますー。
個包装になってるのが、なかったので止めておいたんですけど。
シリーズとしてはありですよね。
「あえての」って言える相手には、今度、東京バナナやってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード