今は、辞めたくない。

久しぶりに、浦井さんに♪大丈夫だから~♪って言ってもらった。
はい。正しくは、浦井さんの、「ミッドナイト・レディオ」を聴いた。
です。でも、自分に歌ってくれたと思いこもう作戦。
今日は、「大丈夫じゃない」って書かないよ。
(詳しくは、2016-11-29「休職始めました」参照。)

わー。早く書かないと、今日が終わっちゃう。←23時57分

タイムカード押して、ロッカーに行く前に、オカドチガイな次長様に、
日報を提出しなくてはならないのです。出勤のたびに。
先日は、そのタイミングで会議室に呼ばれました。
もう、タイムカード押したんですけどー。
と、心の中で思いつつ。会議室へ。
朝は、着替えて、タイムカード押す前に、次長様の所へ寄って、
チェックされた日報を受け取らなければならんのです。
結構、苦痛。。。

会議室で、
最終的に、だめなら、田上さんのためにならないから、
ここがふさわしくない、という結論になることもあり得る。
と、言われたわけだが。
その他に、日報のコメント欄に「どうしたら薬を減らせるか?」
とか、書いてあって。「また、病院に一緒に行きたいぐらい。」
と、言いだしました。それって、「会社辞めたら良くなる。」
って、言って欲しいのかしら。とか。とか。思ったりする。
おそらく、今の状態で会社辞めても、良くなったりはしない。
負けた気がして、悔しくて、哀しくて、不安で、悪化すると思う。
Yさんが、コメントで、今は辞めたくないっていう気持ちを
応援してくれてて、私、おかしくないって、思いました。
なんだかわからないけど、今は、辞めたくないと思ってる。
将来はわからないけれども。

さー。明日っていうか、もう、昨日が終わっちゃったよー。
なので、今日は、朝っぱらから大忙しだから、早目に寝なくちゃ。
できれば、昨日のうちに寝たかったんだけど、無理だったわー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
あの記事が注目されたのは、題名のせいもあるかもしれませんね。
たくさんの人に読んでもらえたら、嬉しいです。

オカドチガイさんとは、出社時、退社時必ずお会いしなくちゃならず、
かなり苦痛になってまいりました。今度の月曜日はまた話し合いです。
営業部長、総務次長、総務の男性、対、わたくしです。
本当に私の事を思っている。頑張らなくて良い。
って、感じなんですけどね。裏を見ると、頑張らなくちゃ駄目なら、
何か起きる前に辞めて。ですよねえ。。。
前に、デキル子が言ってたみたいに、私、洗脳されかけてる!
私のこと、友人と言ってくださって嬉しいです(涙)
辞めたくない気持ち、支持、応援、嬉しいですー。
とりあえず、月曜日、何言われるかわからないですけど、
冷静に聴こうと思います。

差し入れ、ほんっとに悩みます。毎回毎回。
Yさんの従姉妹さんほど、困るお相手ではありませんが。
すごいですね。そのお方に差し入れとは!
チケットとか、そういうあれこれもありますしね。
前々回、クラブハリエと、カールユーハイムで悩んで、
カールユーハイムにしたんです。
クラブハリエも、良いですよね。
アンリと、クラブハリエで、2回分決まりました(笑)
ブランデーはお高いので、1人だとなかなか。。。
友人と行く時に、挑戦してみたいと思います。←挑戦って(苦笑)
男性に、こんなにお菓子あげるなんて、変な感じです。
Yさんのコメント読んでいたら、おはぎ食べたくなっちゃいましたー。
和菓子は、お煎餅以外だと、賞味期限短くてなかなか難しいですよね。
ミッシェルバッハのクッキーは、まずは自分が食べたいです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード