逃げられないって言ってるのに。

目が回るうー。
めまいがおさまりません。
ぐるぐるぐるぐる。

復帰に向けて、体調を万全にせねばならないのに、
どんどんどんどん体調悪くなる。
昔書いた事があるけど、私の体は、
どうあっても逃げられない状況の時に限って、
勝手に体調が悪くなる。
逃げられないなら、せめて体調だけでも
良くあって欲しいのに!
休めないのに、高熱出るとかさー。
具合悪くても逃げられないんだからねって、
自分に言い聞かせても、言う事きかないんです。

今朝起きたら、両目のまぶたがえらい腫れてて、
痛くてびびった。何かした覚えが無い。
冷やしてたら、ましになりました。

ここのところ、生理がくると、2週間は血が止まらない
というのを繰り返していたんだけども。
先週やっと出血が止まったのに、また今日、出血。
のおおおおおっ。
貧血にもなるわよなあ。。。

と に か く
社会復帰するんだから。
逃げられないんだから。
少しでも体調良くなって!
どんどん悪くならないで!!
言う事きいて!!!

と。本日は、体調報告のみ。
(実はまた、何もできなかった。。。(鬱))


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんはー。正しいさんに関しては、本当に驚きました。
自分の拒否反応で、PCとか、色んな事に影響出るんですかねえ。
でも、先程、発送連絡来ました!
なぜか、正しいさんだけ、一日遅れの発送になってました(苦笑)
あー。でも、これで一段落です。
さっさと届けて、すっきりしたいので、無事に届きますように!
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
演劇ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム