拒否反応の影響。舞台関係の独り言。

今日一日、何にもしなかった気がする。
気持ちは焦っているのに、何もできなかった。
でも、日記は書く。書くったら書く。

御見舞御礼、19日(月)の大安に届くように手配
したのだけれど。
自分のとこに送って、顧問に手渡しする方は、
発送完了メールが来たのに、正しいさん宛ての
荷物の方は、発送完了メールが届かなーい。
注文時のPCの拒否といい、発送トラブルも起こるとは、
自分が嫌な気持ちになっているのって、
そんなに如実に影響するものなのかしら。
無事に届くと良いけど。
問い合わせメールしとこう。

明日は、芳雄さんの「謎の協奏曲」一般発売日です。
森新太郎さん演出で、橋爪功さん、井上芳雄さんの
二人芝居なんて、面白いに決まってるわー。
久しぶりに、チケット取り頑張ろうかなあと思っていたのですが、
ついさっき、急にやる気を失くしました。
やっぱり、社会復帰がどうなっているかが気になって。。。
ちゃんと復帰できて、行けるかわかった時には、
既にチケット無いだろうけど、いたしかたない。
どうしても行きたかったら、当日券頑張ろう。

気になるけど購入してないやつ、思いつくまま一気書き。
「デスノート」浦井くんなのに!かっきーなのに!
「RENT」村井マーク、もう一度観たいのに!
「ピーターパン」大音智海くんや入絵加奈子さん、観たい!
「魔都夜曲」観たい人たくさん出過ぎてる!ははは。。。
「ビリー・エリオット」前期は取ったけど、後期もう一回観て、
キャストを網羅したい。
「カゾクマンⅡ」田村孝裕さん作演のカゾクマンの続編。
シュールなやつー。これは多分、観に行くと思われる。
あとはー。
「罠」加藤和樹のダニエルは観たいのだが、演出家さんが
苦手なのと、他キャストが絶対観たい!という感じじゃない。。。

言いたい放題書いて、今日はお終い。
今日は何もできなかったけど、悪い日じゃあなかった、なぁ。
と、言い聞かせつつ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
給湯器は、どうなるでしょう。今日は連絡ありませんでした。
いつお湯が出なくなるかと思うと安心できないので、
できれば、変えてもらえると嬉しいのですが。。。

本当に記憶に無くって、自分が怖いです。
どこか違う次元に行っちゃってたんでしょうか。
トート閣下に会えてたとしたら、わくわくしますね(単純)
お酒では、2回だけ記憶を無くした事あります(告白)

やっぱり、記憶が無かったとは言え、書いたって事は、
それが本音ってことなんでしょうか。
それすら確信できないくらい、ほんとに全く記憶に無くて。
こんなの初めてなもので、恐ろしいです。。。
包丁持って私だけにを歌うって、迫力ありそうー。
私は、包丁持ってる時、歌う余裕無しです。
瀬名さんの、トート閣下は見たことないんです。
宝塚版だとやっぱり、一番最初に見た(映像ですが)、
一路さんの閣下が好きです。
ベルばら、予約しないで、親元に来てしまいました。
こっちでは、CS見られないんですー。
代わりに、トニー賞見たいと思います。芳雄さんも出てるし!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
演劇ブログ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム