何だかおかしいからちゃんと生きたい。

また、眠らなくなってきてる。
危険な兆候だなあ。
眠くないわけじゃない。
睡眠薬と睡眠導入剤飲んでるから、眠くなる。
それでも無理矢理起きていようとする。
だから、ぶっ倒れるんだよう。危ないからっ。
というわけで、薬飲んだら、速やかに寝たまえ。

思ったことや感じた事を、上手く文章に出来る人羨ましいなあ。
しっかり、レポ書ける人、すごいなあ。尊敬する。
ちょいちょい舞台を見ているけど、全然感想残していないね。
今日も、舞台観てきた。
メモを見ると、すごい勢いで感想書いているものとかあるんだけど、
どうして記事にしてないんだろう?←きかれても。
「レ・ミゼラブル 2015 18」なんて下書きもあったりする。
もう、2年前かあ。18個も、記事を書くつもりだったのね。
っていうか、箇条書きっぽいから、そのメモを記事にしてたら、
多分、あと2,3個増えてると思うわ。
「2階席だとかもめの声が大きい。下手だけ。」
というメモがなんか、ツボにハマった。
そう言えば、今年、2階の下手最前列に座った回があったけど、
カモメの声、聞こえた気がしないなー。

お芝居以外にも、大量にめもはあるんだけどもー。
何だか最近、病気っぽいことばかり書いてしまう。
別に、平和な日や、あほっぽいこと書く日があったって良いのにね。
最近、おかしいのです。←最近に限ったことじゃない。

明日は、ちゃんと、生きられますように。
絶対やらなくちゃいけない事が、一つしかない。←眼科に行く。
余った時間を、料理に充てようと思うんだけど。
さて。料理するでしょうか。
たまには、頑張れよ。>私

ちゃんとしないような気がしてならない。
今日も、悪い日じゃ、なかった。なあ。


読んでくださった方、ありがとうございます。
なんだか、ふわふわした記事ですが、更新!

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Yさま

コメントありがとうございます。
こんばんはー。
今期レミゼの更新が無いのは、考えこんでいるからであります!
竜治さんは、やっぱり別格みたいで、ハードル上げてしまうんです。
まあ、カッコいいには変わりないんですけどねっ(愛)
わー。恥ずかしいこと書いてる。

ぎゃつびーな井上さん系の更新ですが、お話があまり好みじゃなく、
書こうとすると、芳雄かっこいいー、芳雄かわいいー、
な、アホっぽいことしか出てこないんですうーーー。
そ、それでも良いですかね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード