面談時間変更?ぶっ倒れました。

もー。
明日がお医者さん、部長、次長との面談なんですけど。
先ほど、30分遅らせてって、部長からメールが来ました。
いやいやいやいや。
私は問題無いけど。お医者さんの都合は知らないです。
前日の夜に言われても。
これって、私がやり繰りすることじゃないよねえ???
面談の後に、私の診察の予約が入ってるんですけど!
「予定があって」と書いてあるけど、きっとしゃちょーに
呼び出されたとかそんなんじゃないかなあ。。。
社長は、こちらの都合なんて、おかまいなしだから。
なんか、嫌な感じがする(鬱)
明日、嫌だなあ。何言われるのかなあ。
あうあうあうあうあうあーーー。

ところで。
2週間ほど前、ぶっ倒れました。
倒れた時の記憶があんまり無い。
気付いたらうつ伏せに倒れていて、
買ったばかりのメガネのフレームが歪んでいました。
顔に怪我はしてなかったから、無意識にちょっとは、
かばったんだろうねえ。
先日、整体に行って、フットケアをやってもらったら、
足のあちこちに痣があるって言われてしまった。
思い当たることと言えば、倒れたことぐらい。

でもって。
3日前に、今度はひっくり返りました。
頭、3回ぐらいがーんがーんがーんとしたのは覚えてる。
けど、何で倒れたのか記憶無し。
気付いたら、フローリングの上で、頭を強打しておりました。
まだ、あ゛た゛ま゛い゛た゛い゛。注:痛い。
そして、首も、い゛た゛い゛。注:略(笑)
何だろう?
睡眠導入剤飲んですぐにお布団に入らなかったからかしら。
そんなに効くもん?
大丈夫な日もあるから、薬のせいじゃないのか?

とりあえず、お医者さんに言っておこう。
そして、これだけ頭打ったら、一応検査した方が良いよね。。。
今度は、脳神経外科っすよ。。。
医療費。。。(涙)

明日、負けませんように。←闘いではありません。
あー。社会復帰訓練どうするかも決められない。
なかなかに、きっつい今日この頃です。


読んでくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
コメント欄にお返事書きましたので、読んでみてくださいな。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Yさま

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お偉いさん方は、30分よりもっと遅れてきました。
遅刻しちゃった。って、軽く言われてイラッと(笑)
いやあ。
本文にも書きましたが、本当に良い人たちで、
本当に良い会社に見えました。
すごい。
ぐっっったりです。
ご褒美買う気力も残らず、とぼとぼ帰ってきました。
これから、何かご褒美あげようっと。

眼鏡は、レンズが割れたとかじゃなかったので、
無料で修理してもらえましたー。
良かった!

§ Yさま

コメントもう一つ、ありがとうございます。
すっごく参考になりましたー。
そんなに被爆量が多いと思っていませんでした。
4月に、MRI受けたばっかりだから、
ちょっと、多過ぎるなあとは思っているんです。
精神科のお医者さんは、大丈夫じゃないかなあっと、
楽天的な感じでした。
それなもので、今、様子見しちゃってます。
首の痛みはかなり良くなりましたが、
頭はまだ痛いので、悩み中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード