FC2ブログ

PRINCE LIVE~2015 SUMMER~ 1

どええええええっ。若月徹さん、落語家に!!!
たった今、拍手コメントにて知りました。どびっくり。

さて。ぷりんすたちのライブ、見てきました。
楽しかったようー(涙)
一度頭を冷やそうとか書いたけど、あんまり冷えなかった(笑)
テンション上がって、ハイタッチの考察もしてたら、
本編に辿り着かなかった。わー。
余計なことばっかり書くから!

チケットもぎりの列に並んでたら、海老ちゃんにばったり。
え、えびちゃん!と、声を出しそうになる(我慢)
もぎってもらってたら、今度はぐっちくんにばったり。
もー。きゅーぶの子たち、無防備にうろうろし過ぎですから。
物販に出ていたのは、井阪くんと、諒くんでした。
いつものように、近寄れませんでした(涙)

演出・構成:林希
松下洸平 上山竜治 白洲迅 木戸邑弥 川原一馬
加藤諒 海老澤健次 坂口涼太郎 花塚廉太郎 井阪郁巳
ナレーション:橋本さとし

出演者、減ったね。。。(ボソ)
ノリにはついていけるし、とってもとっても楽しいけど、
紛れるのは、そろそろ厳しいよね(涙)
周りを見渡すと、若いお嬢さんばかりだもの。
前回は、後方3列ぐらいは関係者が多くて、色んな年代がいたんだけど。
今回は、最後列まで、若い人ばっかりだったー。
次回はやめとくか。。。と、思ってたら、友人が、
「次も絶対行く!サイリウムも買う!!」
なんて言うので、びっくり。わっかいなー(笑)
彼女は、竜治くんと、海老ちゃんだけ知っていたんですけどね、
「他に、気になった子とか、ファンになった子とかいる?」
って、きいたら、
「いる!」「一馬!!!」
ですって。ですってー。
迷いの無い言い切りといい、いきなりの呼び捨て。びっくりですよー。
ダンスがとても好みで、竜治くん見ようと思っても、
どうしても一馬くんを見てしまったのですって。ちょっと悔しい(笑)
ハイタッチでも、一馬の時、緊張しちゃった。だそうです。
ダンスが良いなと思って見てて、歌い出したら歌もうまいし。
かっこいいし。で、すっかりファンだそうな。
そうだよなー。一馬くん、かっこかわいいし、歌もダンスも上手いもんなー。
彼女はタップをやっているので、一馬くんのタップも見てもらいたかったね。

ついでに、先にハイタッチ話。
私。私ね、竜治くんに何言ったか、全く記憶が無いんですけどーーー(汗)
ものすごくしっかり目を見てハイタッチしたのは覚えている。
そして、いつものように、「ん?」って顔されたのも覚えている。
んだけども。けども。私、何言ったのー?
あああああああああ。思い出せない。変な事口走ってませんように。

何だか胸がいっぱいで。
きゅーぶっ子って、皆良い子だなあって思って。
1人1人に一言ずつコメントできるぐらいの気持ちだったんだけど。
それはうざいだろうし、詰まっちゃったら大変だし、
変なこと口走ったら大変だし(よくある)、
ということで、結局、何も言えなかったり、
言えても「お疲れさまでしたー」ぐらいでした。
へたれよのう。。。
しっかし皆、ほんとに、じいいいっと目を見てくれるもんで、
ごめんなさいごめんなさい。見ないでくださいーと、焦る。
おまけに「ん?」って顔されるのはどうしてだろう?と、思いましたが、
私の方が、とても言いたいことがあって、喉元まで出てるのに、
何も言わずにタッチだけするから、なあに?って顔されるのかもしれない。
何か言いたそうなのに、何も言わずにハイタッチするのはやめましょう(反省)

そして!
やっとこさっとこ、海老ちゃんに、かがんでもらってのハイタッチを
成し遂げたよーーーう。←おすふんからのハイタッチ問題参照。
そのために、ペタンコの靴履いてったから!
幸せ。超幸せ。海老ちゃんはやはり、色んな意味で妖精。

竜治さんの記憶が飛んだのにはもう一つ理由がありまして。
最後の締めの洸平くんが、ものすごいハイテンションだったからなのね。
「い ええええええーいっ」バシンっ。
って。なんか、すごく意外でした。
洸平くんて、こういうキャラでしたっけ?
すっごいテンション高かったねー。と、私の後にハイタッチしてた友人に言ったら、
「え?普通だったよ?田上さん、覚えられてるのかと思った。」と、言われる。
ま、まさかー。ありえん。
スリミ初演で知ってから、その後の舞台は行ってるし、ライブも行ってるけど、
接触したの初めてだし(多分)、目立つ場所に座ったりもしてない。
でも、私の前の人とのハイタッチも普通だったもんなー。
どうして、あの時だけ、あんなにテンション高かったんでしょ。
と、思うに、ま、まさか、私の方が、超ハイテンションだったんじゃ。。。という疑惑。
こわっ。無意識でいえーいって言ってたとか。わあああ。
友人に確認したら、私の方は言ってなかった。だ、そうなので、良かった。

そういえば。一馬くんが、割ときゃっきゃきゃっきゃしてるのはわかってたけど
(おすふんハイタッチ記事参照(再))、白洲くんのテンションが高いのも意外だった。
というか、役者さんたちの方も皆楽しそうで、何よりでした。
ハイタッチも含めて楽しかった。

本編に入らず、今回はこれで更新ー。
手間手間星のボスからまた「正しいさん、今日も出られないって」と、
言われたので、何でちゃんと連絡しなくなったのか。
上司としてどうかと思う。私からは言いにくいから代わりに注意してくれ、
と、言ってもうたわー(笑)はははっははは!
今日はとてもとても急いでいるから、電車止まりませんように!
皆さんも、台風にはお気をつけて。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます。
冒頭で思わず叫びましたが、徹さんが落語家に!びっくりです。
人間、いつからでも、変われるんですね。
変わろうと思って、行動するか。行動できないか。それだけですもんね。。。
はわー。ほんとにびっくりした。
私も、もし生まれ変わっても、同じことぐちゃぐちゃ悩んでそうだなあ。。。
中村りゅうくんのエピソードありがとうございます。そのブログ読んでなかったです。
りゅーくんが言うと、説得力あるなあ。
私の、ちょびっと意識も、無意味ではないのかも、と、思えます。
ちょっと無意識になると、気付いたらいつもと同じパターンで行動しちゃってます。
長いこと沁みついたパターンは、なかなか手ごわいです。
ちょっとずつちょっとずつですね。
海外産の子、エアコンの設定とか変えようと思って、少しずつ実行してるみたいです。
思い切って言ったこと、少しでも伝わって、本当に嬉しいです。

ホルモン剤の副作用は、思いの外きつくて、なかなかまいってますー。
ちょっとした吐き気ぐらいなんとかなる、と思ってましたが甘かった。。。
吐き気もちょっとじゃないし、吐き気だけじゃないし。。。
隣には、鬱陶しい人もいますしね(涙)でも、姫は今日もお休みー。
夜の服薬に変えたら、少しは楽になるかもしれないので、じわじわずらしてみます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

コメント

§ 嵐やないんよ関ジャニ∞なんよ(ゝω・´★)

ハイタッッッチィィィε=ヾ(*~▽~)ノ


…と見せかけて、真顔でローキック!!(ゝω・´★)


フハハハハ(ゝω・´★)


何の話やっけ?あ落語よ


お笑いと言ったら吉本新喜劇と関ジャニ∞よね(ゝω・´★)

笑ってこらえて吹奏楽部の旅もオモロイね(ゝω・´★)

§ 産んでくれてありがとうハッピーラッキー(ゝω・´★)さま

コメントありがとうございます。
本文にも書いたのですが、おそらくまた、
お返事書けなくなると思います。
ノリが悪くて申し訳ない。。。
こういうのが上手くできない自分がまた、嫌なんですよね。。。
困ってて、ノリも良い人はたくさんいると思いますので、
その方たちのために、コメントして下さい。

私、落語も、吉本新喜劇も生では見たこと無いのです。
関ジャニ∞も、実は、顔と名前がわからないという。。。
相変わらず、守備範囲、広いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード