fc2ブログ

デビュー戦。勝手に哀しくなる。簡単にはしないから。

母の付き添いで、がんセンターへ。悪化はしていないそう。ほっ。

母が力尽きて、地元の駅から自宅までタクシー利用。
ドライバーは半袖の体格の良い兄さん。
よろしくお願いします!と。でかい声で。
今日1人デビューなんです。よろしくお願いします!再びでかい声。
目印になる行き先言ったらやはりわからなかった。
案内してくださいすみませんっ!でかい声ー(笑)
ひたすらでかい声で元気が良かったです。ワンメーターでごめん。
とても感じが良かった。いつまでもこのままでいてね。

なんでこんなに哀しいのかしら。
仕事が始まるのがつらいっぽい。人間関係も悪くないし、
仕事内容も難しくて忙しくても嫌いじゃないのにな。
身体が勝手にストレス感じて悪くなるんだもの。嫌になる。

先日、明日の約束をお断りした。体調と、決心したことを伝えて。
そしたら、また一週間のばすと言う。
ちゃんと読んで!と言ったが、読んだ上で言ってるって。
お話にならない。私もう、誰とでもするのはやめたんだ。
好きな人とでもしたくなければしなくていいんだ。
自分大事にする。

しかし、簡単にはやらないって言っても会いたがる人はいるし、
俺とだけしよ?って言ってくる人もいる。なんだかなあ。

寝逃げしたいのに、寝ると悪夢ばかりみる。
寝逃げも出来ないなんて。苦しいよう。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださった、home in my shoesさま、ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード