fc2ブログ

熟睡したい。ピル。魅力。私は1人なの。

相変わらずの中途覚醒と悪夢。どうしたら熟睡できるのか。
覚醒してもすぐに寝れば良いのに、休みだとスマホをいじってしまう。
で、オルカもチェックしちゃって。エロ電話に捕まった。
切っちゃえばいいのにさ、付き合う私も私だな。やれやれ。

今日は、振り込み頼まれたついでに、こそこそとドラッグストアへ。
妊娠検査キッド2回分を買ってきた。早速検査。今日は陰性。ほっ。
で、その後、シレっと、さっき行ったドラッグストアへ荷物持ち。

私の状況を心配した彼氏候補さんが、わざわざ地元まで来てくれた。
店に入る前に、あなたにはこれが必要だと思うけど、
お店の中ではなんだから、今渡しておくと、小さいレジ袋。
何かと思ったら。
緊急避妊薬が2錠分入っておりました。ほんとに心配されてる。
身に覚えがあるから、何とも言えない。
2,3日寝込むほど体に合わない人もいるんですって。
怖いね。使うことが無いように。もっと警戒心を持とう。

その後は、美味しいタイ料理をデザートまでご馳走になって。
おまけに、ケーキのお土産までいただいて、幸せ。
そして、曖昧に約束していたハグをしっかりしてくれた。
ハグされた後の笑顔と、改札で見送る時の私には破壊力があって、
私が男性を惹きつける魅力がわかった気がする、と、LINEがきました。
ほーめーらーれーたああああああああ。わあいわあい。

明日は、母のがんの経過観察。他の病院は1人で行くのだけど、
がんセンターだけは特別。母も不安があるらしい。
難聴もあるから、お医者さんが、私に説明したりするしね。
紙にタイムスケジュールを大きく書いて、父に理解させて、
留守番してもらって、私は、母に付き添いする。
でも今回は様子がおかしくて困ってる。昨日、熱中症なりかけてから。
出掛けるのは理解してるようなんだけど。体調は、まだ悪そう。
行動もおかしい。1人にしておくと、水分も昼食もとらなそう。
かと言って、母も心配だしなあ。どちらに付き添うべきか悩んでいる。
明日の朝の父の様子も見て決めるか。
私は1人しかいないから。頑張れ頑張れ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード