fc2ブログ

不安。HIV検査。ムーラン・ルージュ。桜の園。

不安の足音。
ひたひたひたひた。
あー。
私、アホだー。
明後日の出勤の事を考えて、もう不安になってるから!

HIV感染症の無料即日検査受けたー。陰性でしたー。ほっ。
会場を出た後、気が抜けて、座り込んで動けなかった。
陰性の通知を見て、私があんまりにもほっとしたので、
説明員の兄さんが、良かったですねー。
と、一緒に喜んでくれた。
来週は、再びのHIVと梅毒、C型肝炎、B型肝炎の無料検査。
結果は一週間後。自覚症状は何も無し。大丈夫だと思うけど念のため。

昨日は、有楽町でムーラン・ルージュ!からの、渋谷で桜の園。
初見の芳雄とさとっさんが、こってりだったので、
甲斐くんと、松村さんは、あっさり感じた。
きっと、こっちがオーソドックスなんだと思われる(笑)
2階席から見て、全体把握。楽しかったよー。
平原綾香サティーンも見てみたくなっちゃった。伊礼公爵も!
豪華絢爛ド派手なミュージカル、ムーラン・ルージュ!ですが、
2回目だからか、キャストは違うのに、少々眠気に襲われた。

ソワレ。桜の園なチェーホフ。
不安だったのにぜんっぜん眠気に襲われず。楽しめた。
演出が不可思議だったからかしら。
でもさ、チェーホフって、イライラするよね!!!
ね???
それって、役者さんが上手いんですよね?
成河さん、すんごいかっこ悪かった。良いですね。
原田美枝子さんは、美しい。最上級にイライラっと。
八嶋智人さん、まともに見えて、1人大変そうでどーんとして。
松尾貴史さんも、ぶつぶつぶつぶつイライラするね!
村井國夫さん、さすがの存在感。
あのどうにも不穏で不気味な人は永島敬三さん?!
演出が気持ち悪くて。桜の園ってこんなだった?!
と、?マークが浮かんで。そもそも私、読んでない?ってなった(笑)


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード