fc2ブログ

懲りずにオルカ。父通院する。

だああああああああああ。
自暴自棄になってるから、マッチングアプリ、また始めたくなってる。
病気だ病気。いや、発作?
だめだからね?ね?でも、オルカでお友達作るなら良い?
前回も、女友達できたし。とりあえずは落ち着け私。
私、さびしいのだな。きっと。
結局、オルカ、インストールしちゃったもの。
速攻で、女子2人から話しかけられてびっくり。
中性登録で、名前も写真も性別がわからんものにしたから、
男性と間違えられた気がする。スルーした。
その後、女性だって主張するか否か悩む。
プロフィールが攻めてないから、全然話しかけられず。
中途覚醒しても、思わずオルカをチェックしたりして。
まさに依存。超依存。
歳上、既婚、同じ県に住んでるお酒が好きな女性と友達になれた!
なんて、当たりが良いのだろう。日頃の行い?←自分で言う。
いつか、飲みに行けそうだねなんてチャットが続いてます。
あとは、わざと、遠いところに住んでる男性とチャットしてる。
会えなくて良い。面倒くさいから。楽しくお話できれば良いんだ。

本日、父を病院へ連れて行きました。
まー、イライラしてるったらないのよ。こっちだって大変なんだから。
でも、頑張るしかないので、頑張りました。
レントゲンやCTで検査したところ、脳には異常無し。
ただ、脳外科では、ものすごく細かく話を聞かれた。
母も今、難聴が悪化してるから、私が、通訳になってた。
お医者さんは、父に直接答えて欲しい質問は、紙に大きく書いてくれてた。
その反応で、認知症の症状を見てくれてた。
あと、右半身が麻痺してきたのもさぐってくれた。
だけど、神様じゃないし、かかりつけ医じゃないからなーって、
困ってたな。父、脳外のかかりつけ医、大っ嫌いなのよ。
今回も、こっちの病院に連れて行くって言ったから納得したんだもの。
でも、かかりつけ医に行った方が良いんじゃない?って、先生言ってた。
まあね!!!そうだよね!!!
父は、困った事は?と、紙に書かれて
「デイサービスに行けって言われること」
と、答えました(怒)まさかの回答に唖然ですよ。ふううううう。
こちらの気も知らず…。
父は外面がものすんごく良いので、最後には先生とハイタッチしてました。

その後、疲れ果ててご機嫌斜めで、ほんっと感じ悪かったです!
おまけに、昼食はハンストでした。せっかく頑張ったのに。イラッ。
まあ、大事に至らなくて良かった。ということで。あー。疲れた。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったfukuchanさま、ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード