fc2ブログ

3.11。過食症。入金されるか。好きの種類。

3.11をLINEとヤフーで検索。寄付になりますよ。
まだ間に合う。

久々に、本気の過食スイッチ発動。
過食するために、タルトとカヌレ買って帰った。
タルト3切れ。カヌレ1個。まだまだ食べられる。
食べられなかったとしたって、気持ち悪くなってたって、
過食症発動したら、無理矢理口から押し込むのだ。
吐かないって決めたから、また太る。
夕飯は夕飯で、普通に食べましたから。苦しい。

私の銀行口座、またLINEしといた。流されていくから。
月曜日にUFJに振り込むから、随時確認してって返信が来た。
何時かはわからないらしい。いくらかもわからないらしい。
とにかく、返してくれ。

本日、2回目ましての25歳くんに会った。
バイト先では無口らしいが、私とは普通に話す。
ある所でスイッチが入って、彼は愚痴り始めた。
ものすんごい饒舌になった。しゃべれるんじゃん。
って、突っ込みいれたら、愚痴ならいくらでも言えるって。
愚痴の途中だったかなー。いつだったかなー。忘れたけれど。
彼が、私を大好きだと言ってるのは、気持良くしてくれる人、
っていう面だけなんじゃないかなと思った。
それに気づいてしまったから、もう今日で最後かもね。
って、言っておいた。
彼は「またね」って言ったけれど。
なんかものすごく、哀しくなってしまった。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード