fc2ブログ

上手に休めない。上手くいかない。

フクちゃんに会いたいにゃあ。

今日はだらだらする日で、何もできなくても自分を許すって思っていたけど、
結局落ち込んでしまいました。
電話応対のメモ帳作りと、電話応対テストの勉強はした。
あと、友人のために録画したミュージカルのダビングはした。
本当は、一度見てから焼こうと思っていたのだけど、見る気力はなくて。
お芝居見るのって、映像でも気力いります。
あ、洗濯物運びの任務と、洗濯物たたみはやったな。
そんなもん。

王家の紋章、観に行くのが、緊急事態宣言期間なので、
払い戻しを受け付けています。悩む。
両親が高齢の持病もちだからね。
ワクチンはきいてくるころだけど。
うむー。うむー。
発券する?
払い戻す?
決められない。

ナイツ・テイル申し込み、欲張りすぎてまずいことになった。
自分名義と、友人と同行で応募したんだけど、万が一、
両方当たっちゃったら申し訳ないなって。
同行者の名前きかれてて、それで応募済みなら、私名義では応募しなくて
良いって連絡したんだけど、受け入れてもらえちゃって。
これから聞かれたら、欲張って申し込んだのバレて気まずい。
罪悪感は晴れず。でも、欲張ったのバレる可能性もあるとか。それも嫌だあ。
友人にお詫びのメール書いた。
私が欲張ったばかりに、取れるはずだったチケットまで、
取れなくなったかもしれない。

色々うまく行かなくて、不安になってきた。
しんどい。
明日、何着ていくかも決められない。今日みたいに暑いらしいけど、
劇場はとても寒いと呟いている人を見かけた。どうしよう。

いい加減、王家のこともきめなくちゃならないし、
電話応対の勉強もしなくちゃならない。べき思考でがんじがらめだ。
電話応対のマニュアルは何度も読んでいるけど、頭に入っているのか?
王家の紋章は、もう少し悩むことにした。
母からは、働き始めるのに、ウィルス持ち込んだらいけないんじゃないの?
と言われた。
それを言ったら、明日の森も、いっちゃ行けない気がする。行くけど。

今日は、何もできなくても自分を許す日だったんだけど、
ほんとに何もできないどころか、余計なことはしてしまったので、
落ち込みが激しい。辛いです。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったももPAPAさま、TORUさま、シナモンさま、
ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったシナモンさま、ありがとうございます。
拍手コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。ヨーカードーですか。盲点。今度行ってみますね。
kiriのクリームチーズミルクレープ、見つかりますように!
マリトッツォも、買いたい!Yさんも、御褒美スイーツ良いですね。

晴れても畑には行きませんでした。両親も疲れているようです。
今日、何をしたってわけではないのですが、悩んでいて疲れてしまいました。
お昼寝はしました。あと、電話応対のマニュアルを読みました。
相変わらず、お休みするのが上手じゃないなあと思いました。

他人の幸せを、自分の事のように喜べるのって素敵ですよねえ。
何だか、私自身よりも喜んでいて、不思議な気持ちになりました。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード