fc2ブログ

松下洸平。アリージャンス。Uber Eats。

洸平くんのウェブインタビュー読んでると、なんて柔らかい人なんだろう、
って、思う。こういう人っているんだねえ。
生活も穏やかでお洒落だもの。ふー。
素敵(ほわー)ってなってれば良いのに、羨ましくなったりしてる。

父のハンスト、終了!
兄弟に報告するっていうのが効いたらしい。
脳梗塞で2回入院したのも、認知症も、全部隠してるから。
ちゃんと謝ってなくてうやむやな気もするけど、仕方ないか。

アリージャンス見てきた。
とにかく。めぐさん(濱田めぐみ)すげー。です。
日本で演じられる日系一世、二世、アメリカ人って、
わからなくなるかと思ったけど、大丈夫だった。
大音智海くんの解説だけきいて挑んだけど、理解できた。ほっ。
こんな歴史があったこと、全然知らなかったよ。
友人は、レミやジャージーでの海宝くんの印象が強いので、
男らしくてびっくりしたそうです。
海宝くんて、けっこう、男らしいですよね。
英語はやはりききとれなかったです(正直)
友人は、英語ペラペラ。海宝くんの英語が良かったそうです。

Uber Eats、違うところに行っちゃった。
串焼きは届いたけど、お寿司は届かないで終わった。
お寿司の請求キャンセルできたから良かったものの、お祝いだったのに。
串焼き届けてくれたお兄さんが言うには、ここ、配達区域外かもって。
評価悪くなってもいいから、配達しない人もいるって。
お兄さんは、超頑張って配達してくれた。

柿の葉寿司の在庫があるのと、母がでかけたついでに、
自分の好きなカキフライを買ってきたのと、届けてもらった串焼きでお祝い。
串焼き届けてくれたお兄さんには、チップをあげる処理をした。
あげられる最大額を選んだけど、たいした額じゃなかった。
少しでも感謝の気持ちが伝われば。

で。翌日、リベンジで、美味しそうなお寿司、買ったった!
和菓子屋さんで、苺大福も買いました。
小さな小さな和菓子屋さんで買った苺大福、めちゃくちゃ美味しかった。
良かったあ。おもちがふわっふわで美味いし、苺も美味しかったです。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございます。
コメントくださったシナモンさま、CLIMB_AGAINさま、ももPAPAさま、
ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったシナモンさま、ありがとうございます。
拍手コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。生きてるだけで、精一杯になりますーーー。
春の気配は不安ばかり連れてきます。凶暴ですねっ。
今後、父の外出には、母か私かどちらか絶対付き添わなくてはなあと。
役所には相談したので、見回りと称して様子見にきてもらおうと考えてます。

Uber Eatsは、登録が上手くいってなかったのもあるみたいです。
配達区域外だったら、登録できないようになっていればいいのに。
するっと登録できちゃったから、注文しちゃいました。
お寿司は翌日、美味しそうなのを自分で買ってきました!
Uber Eatsの配達員の方々、いい加減な人もいるみたいで、
今回のお寿司の人は、お寿司受け取って、届けようとして、
住所がよくわからないって電話かけてきたので、あらためて住所送ったのに、
そのままお寿司もって、ばっくれてしまいました。
串焼き届けてくれたお兄さんによると、そういう人も結構いるらしいです。
勉強になりました。請求をキャンセルできたのが幸いです。
交通ルールを守らないUber Eatsの人も結構いるみたいですね。
Yさんは守っているのに、クラクションはムカつくし哀しかったですね。
次回何かあったら、出前館にします。配達区域確認して。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード