fc2ブログ

大地。納め・る祭。リチャード二世。

10年前の私へ。
あなた、その会社14年も勤めるよ!
あなたもぼろぼろだけど、辞める時もぼろっぼろだよ!(苦笑)

今日は思ったより不安と恐怖に襲われてなかった。不思議。
映像で、2本お芝居を見た。
午前中、三谷幸喜さんの「大地(Social Distancing Version)」。
午後、るひまさんの「晦日明治座納め・る祭~あんまり歌うと攻められちゃうよ~」。
9時開演と15時開演にしました。
しかし、15時に開演したものの、一旦お休みして、
母の買い物に付き合って、荷物持ちしました。
今日やりたいことはやりとげて、満足。

大地は、山本耕史さん目当てで見た。三谷幸喜さんだしね。
面白いんだろうなーと思ってたけど、思ったよりコメディ色少なめ。
シリアスでした。ちょいちょい面白いけど。
山本さん、面白かったわ。あれはズルイ。
最後、役者さんたちが「観客を失った」で、ドキッとした。

納め・る祭は、怪獣のバラードで泣きそうだったね。
かいじゅーだってーひーとーをーあいしたいー
ですよ(涙)
三上真史さん、大山真志さんのWまさしで、W主演。
二人とも良かったわー。
辻本祐樹くんや、安西慎太郎くんも良かったな。
あ、あと、原田優一さんのインパクトね(笑)

リチャード二世、千穐楽おめでとうございます。
私は何故、観に行かなかったのか!
浦井くんも、岡本健一さんも、見たかったな。
男闘呼組の話として書くときは、岡本さんは健ちゃんなんだけど、
役者として話題にすると、さん付けになってしまう(笑)
はっ。リチャード二世だと、浦井健治さんも岡本健一さんも、
健ちゃんだっ(今頃)


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださった、home in my shoesさま、ありがとうございます。
コメント欄にてお返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

拍手コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは!山崎まさよしさん、多才ですよねー。
私もピアノ習ったけど、全然弾けなくなっちゃったし、
ギターは触ったことも無いです。
Fコードって難しいって言われてるやつかな。
サカイストのまさよしさんも才能ありますよねえ。

押見さんがYouTubeチャンネルを!?
時間がある時にチェックして見ますー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード