fc2ブログ

傷が見えないように。拍手コメント。リーダーシップ。

血塗れになる夢を見た。
タージマハルの衛兵のせいだ!
血塗れで思い出したのだけど、私の左腕には大量の傷があって、
ケロイドみたいになっている。
それを考えると、制服じゃないとこで働ける方が良いよねえ。
いつでも、長袖着ていられるもの。
制服だと、夏服は容赦なく半袖ですものね。

拍手の公開コメントのお返事を、拍手ページのお礼で書いたやつって、
ちゃんと見てもらえているんだろうか?
私、拍手コメントを公開でしたやつ、返信見られないんだけど。
どうしてーーーー。あうあうあうあうあーーーー。
FC2ブログ使い始めて大分経つのにまだ理解していないことがある。すんっ。

ライン作業だったんです。
先週のは代役で急遽。今日のは、元から予定されていたもの。
先週リーダーやったばかりだから、今日はちょっと。。。と言って、
最近リーダーやってない人にやってもらった。
が、その人があまり指示するタイプではなく、つい、ついね、
この口がっっ、指示出してしまってねっ。リーダーじゃないのに、
ほぼリーダーの役割りをやってしまった。反省。
ダメだよなあと思ってはいたんだよ。。。
スタッフさんからのフィードバックで、リーダーを通しましょうって、
やっぱり言われた。周りを把握して、指示できてるのは良いことだけど、
頑張り過ぎちゃうのが田上さんの課題ですって。
「リーダーどうします?」って、声かけるとか、って言われて、
そうか!と、思ったね。リーダーをたてる事を覚えなくちゃね。
ひとつ賢くなりました。ついリーダーになってしまうの気を付けよう。

明日は、ハローワーク行くよ!色々きいてくる。
今日は、求人サイトで気になってるところ、週20時間イケルかどうか、
2社、問い合わせのメールしたよ!立ち止まっててもしかたない。
動け動け。実技試験も辞退はしておりませぬ。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださった、CLIMB_AGAINさま、ありがとうございます。
コメント欄にて、お返事書きましたので、いらしてたら読んでみてください。

またもや、昔々の記事に拍手が。思わず記事を読み返しちゃった。
『初心に返れ。
人の言葉を曲がって捉えるな。
曲げるなら、良い方に曲げて捉えろ(笑)
苦手な人、嫌いな人を先入観で見て、何でも悪く受け取るな。
イライラを緩和せよ。
そう。イライラしてると、ろくなことがない。
イライラして、ミスしてしまったら日ごろの努力が台無し。
楽な方へ逃げない。自己嫌悪や自分を責めて可哀相ぶるな。』
って、なかなか面白いこと書いてる。書いたの自分だけど。
自己嫌悪は自分に優しい。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード