FC2ブログ

そんな一日。

癒しのヨガに行ってきた。
「癒し」というわりに、結構ハードだったりする。
時間も、75分間と長いし。
良い汗かきました。
だけど、1グラムたりとも減りませんでした。

夕方、お買い物行くのに、回り道して、池を見に行こうとしたら、
会ったこと無い黒猫さんに会えました。
良いことあった。ちょっとした運動にもなったしね。

ドラッグストアの入り口に、ガチャガチャが置いてあってね。
ずーっとずーっと気になってたのがありまして。
とうとう。とうとう、今日買ってしまいました。
ガチャガチャなんて何年振りだろう。
もちっとのびる餅2。
おにぎり型のり巻きが出てきました。
ただただ、むにむにしたり、にょーんと伸ばしたり、
揉んだりするだけ。
和むー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは!今日はほんとに、過ごしやすかったですねー。
久しぶりに、クーラー使いませんでした。
お昼寝も、良い風吹いてて、気持ち良かったです。
猫さん、お外に出たくなるんですね。
でも、今どきは、お外に出ると危険な人がいますからねえ。
一人で、ジェリクル舞踏会は、寂しいかな。

グローブ座ですかあ。。。うーんうーん。
そんなに広くない劇場ですから、私はケチって7000円かなあ。
全景見えますし、オペラグラスで何とかなりますから。
ただ、発売日に順調に予約できるのだとすれば、
良い席取れそうだから、9500円のお席を取る価値もあるかと。
肉眼で、がっつり観たいかどうかが分かれどころですかね。
あんまり、参考にならなくてごめんなさい。
滅多に観られないお二人ですから、思い切って奮発もありですね!

私がコンプレックス抱くのは、母と姉が半端なく料理上手だからかと。
あと、母が正直に感想言ってないなというのがわかるから、
本当に美味しいのかどうかわからない、他人がどう思うのか怖い、
というのがあります。
あとは、完璧主義なのでできないのが許せないとか。
直接的な原因って、もっとありそうな気がするー。
資格より、料理ですよーーー。
婚活してて、痛感しました。
料理できる、料理が趣味って女性は、モテるモテる。
料理苦手、料理できないって言うと、引かれます(苦笑)
Yさん、色々お料理できて、尊敬します。
母と一緒になら、できるかもしれません。
アルコールもありですか!
父の畑の収穫物は随分天ぷらになってますねえ。
私がやるっていうのは、全く考えていませんでした。
父は、カロリーを気にして、殆ど食べないと思います(苦笑)
わー。なんか、楽しそう。ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード