FC2ブログ

上山竜治ファンクラブイベント2019 2部

正式名称は、
『竜ちゃん家 Presents RYUJI KAMIYAMA Fanclub Event 2019 秋の初祭り~おはつの集い~』
長っっ。
昨日、取り急ぎご報告しましたが、無事に行って参りました。
もうほんと、緊張してどうしようかと思った。

緊張して向かっているって呟いたら、同じく向かっているかたから、
コメントがあって、楽しみましょうって、言ってくれて、
ちょっと、和みました。
行ったこと無いところだったので、かなり余裕を持って行ったら、
お店の前に人だかりが無い。一人だけ女性がいました。
そしたら、話しかけられたのね。
「上山竜治さんのイベントですか?」って。
お互い、ここで良いのか不安だったんですね。
目的が一緒で、ほっとしました。
お話してたら、竜治さんのお母様が通りかかった。
こんにちはー、って、普通にご挨拶しました。

内容は、レポして良いのか不明なので、やめておきますね。
とっても楽しかったです。
予想外の歌も歌ってくれました。
そして、海宝直人くんのこと、大好きだな!って思いました。
登場が、真後ろからだったり、質問コーナーで会場中を回ったり、
とにかく、端から端までうろうろしてくれるので、
どんな席の人も、一度は近くにきてもらえたと思います。
その辺の気遣いが素敵。竜治さん、優しい。

来てくれてありがとうって、名前入りのカードを貰いました。
こういうのって、嬉しいねー。
お見送りの時には、イベント名と、竜ちゃんマークの入ったクッキー
くれました。もったいなくて食べられなーい、とか思ったけれど、
写真撮って、今日早速食べてしまった(早)

さて。私的大事件は、質問コーナーで起こりました。。
私の斜め前の人が質問したのです。
竜治さん、来ました。そしたら、私の前の空席に座っちゃった!
目の前の席に!竜治さんですよ!テーブル挟んで!!!
こっち向いて話してくれちゃうもので、どうしていいか。
変に目を合わせると、絡まれそう(怖)
なので、見たり見なかったりしました(動揺)
そしたらやっぱり、
きかれないように、一生懸命目をそらしてたのバレバレだった。
「めちゃくちゃ目を逸らしてましたよね?」
と、突っ込まれた。そして、せっかくだから、質問してって。
もうね。ファンの皆様が求めているものとか、そんなん考える余裕無く。
私がかねがねききたいと思ってたこと、そのまんま言っちゃったよ。
ついでに、言いたかったことも言っちゃった。
「ブルーシーツのハグでファンになったんですけど、
田村さんの演出って、どんな感じですか?
田村さんとまた、お仕事して欲しいです。」
目を逸らして、きかれないようにしてたくせに、一気に言った!(笑)
竜治さんは、一生懸命答えてくれました。
質問コーナー、どんな質問にも、真摯に答えてました。
竜治さん、面白話もできるけど、今回は真面目な話が多かったな。
お芝居の話も色々きけて、私は嬉しかったです。

恐怖のお見送りと握手ですが、大事件があったせいか、
もう気が抜けて、普通にお話しできました。
イベントが、楽しかったこととか、
質問に答えてくれてありがとう、とか、お芝居が好きとか、
また、田村さんと仕事して欲しいとか(再)
お誕生日おめでとうとか。
伝えたいことは一通り伝えたかな。
そうだ。アンケートにやって欲しい役、書いてくれば良かった。
(RENTのロジャーと、サイゴンのトゥイね。)
でも、この私が、アンケート頑張って書いたので、ヨシとする。
本人が、すぐに読んでる写真がアップされて、もっと丁寧に書けば
良かったーとか、あれもこれもとか、思ったけど、もう遅い。

とにかく、何とかかんとかなりました。
実際、お見送りの場になったら、自分が醜いこととか、
全然考えませんでした。
自意識過剰も、引っ込む竜治パワー。
竜治さんの手は、大きくてあったかかったです。
はい。大騒ぎしておいて、無事に楽しんでまいりました。
手作り感満載の、アットホームなイベントでした。
応援してくださった方、見守ってくださった方、ありがとうございます。

そうだ。書き忘れるところだった。
この大事件を、チラッと呟いたんですね。
そしたら、なんと、Twitterで話しかけてくれた方が、
入り口で、話しかけてくれた人だったことが判明したのです。
Twitterの内容見て、同一人物だとわかりましたってー。
フォローし合って、お友達になりました。
本当に、偶然の出会いってあるもんですね。お友達増えたー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったTさま、ありがとうございます。
とにかく!ダイエットが全然上手くいかず、
少しでもマシになって会いたかったのに、間に合わず、
ほんとに残念でした。思うようにいかなくて辛いです。
次回があったら、もう少し素敵な自分で会えるように頑張ります!
ダイエット、応援、ありがとうございます。

コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。応援ありがとうございますーーー。
コメント読んだのがでかける直前だったので、着替える時間がなくて、
ワンピースは着ませんでした。
でもでも、竜治さんのイベントのために新しいお洋服買いました(うふ)
黒白思考なんですよねー。
次回のイベントには、スカートはけるように頑張ろう!

お見送りは、一通り、思いは伝えられました。
本文にも書きましたが、自分が醜いとか、お洋服のこととか、
全然考えていませんでした。
目の前に竜治さんがいる!ってことだけでした。
ダイエット頑張って!って、言ってもらえば良かったーーー。
すんごい効果ありそうですよね。
ダイエット詳しそうだしなあ。筋トレ勧められたかな?
気が抜けたら、お腹がすいたのですが、ぼーっとぽーっとして、
まっ直ぐ帰ってきました。
過食もしませんでした。

ファンの方の顔、覚えている人もいっぱいいるみたいです。
いつも来てくださる方が、たくさんいてーって、言ってました。
私は、認識されてないと思いますー。
接触イベントは、できるだけささっと済ませてたし、
出待ち入り待ちしたことないしなあ。
今回のことで、ちょっとは印象に残ったかな。
フォーナインの林檎味は、美味しかったですか?
私は、行きたくて行ったけれど、くったくたで、
飲むこともできず、速やかに寝ました。
今日、エアー乾杯しましょー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード