FC2ブログ

婚活レポート。

姉夫婦が、道東へ向かって出発しました。
いよいよ移住。
やっぱりさみしいし不安です。
出発の時、なーんにも言えなかった。
何かあっても助けてもらえない距離。
でも、大丈夫。きっと私は大丈夫。
姉夫婦の前途に幸あれ!

婚活の話。
世の中、ほんと、色んな人がいるなあと(しみじみ)
勉強になりました。
やっぱり、ピンとくる人はいなかったけど、ピンとこられもしなかったです(苦笑)
選ばれる人と選ばれない人の差はどこなのかなあと思ったり。

私の隣の女性が、一番人気でした。
一次会終わった時点で、すごく連絡先きかれてました。
私は、その女性に!連絡先を!!きかれました!!!
女性には、もてる女。田上。
それでいいじゃない!

結婚はできないなー、と、あらためて思いました。
納得した。なんか、腑に落ちた。
やっぱり、お芝居好きな人たちと、きゃっきゃきゃっきゃしてるのって、
すごーく楽しいのだなあと、あらためて。
Twitterやブログのおかげで、同じ趣味の人と繋がれて感謝。
ありがとうありがとう。
好きなものを好きって言えて、それが通じたり、
聞いてもらえるのって、すごく幸せだね。
もちろん、自分が知らない世界を知るのも楽しいし、大事なことだけどね。

とりあえず、何回か街コンに出た結果、
私は、女性にはもてる(笑)らしいことは、わかった。
あ、でも、男性と二人で食事に行ったことはあるか。
でも、滅多にないし、その後が続かないもんなあ。

二次会で、すんごく自分のお話する人に捕まったんだけど、
その人がトイレに行ったら、ゆうちゃんが可哀想ー。大丈夫???
って、近くの女性にすごく心配されてしまった。
やはり、女性には、もてる私。
仕切って盛り上げ役もできるけど、全然しゃべれない大人しい人間
でもいられることがわかった。
今回出会った人、私がグループLINE作ったり、飲み会の幹事やったり
なんて、信じられないだろうなあ(笑)

お肌がすごく綺麗って、褒められた。女性にね(ボソ)
だからやはり、女性には、ウケる私。
ほーめーらーれーたー。
昨日、もてもて女子とLINEしてたら、またもや
ゆうちゃん、肌めっちゃ綺麗だけど、化粧品何使ってるの?
って、褒められたー。そんなに綺麗だと思わないんだけど。
褒められたことは素直に受け取ろう。嬉しい。わーい。
そういえば、ある男性に、もっと自分に自信もちなよ!と、言われたな。

ちなみに、もてもて女性は、美人。おしゃべり上手。
バレエをずっとやっていて、趣味は、筋トレ、料理、家庭菜園。
今は事情があってアルバイトだけど、秋頃から、保育士に復帰。だそう。
完璧に揃ってる人っているもんだねえ。
こういう人はモテるらしいです。
料理が趣味とか言ってみたい(無理)

もてもて女性、おまけに、新宿で、男性がこっちの二次会終わるまで、
彼女がくるのをずーっと待ってるとこっそり教えてくれた。
結局、二次会30分だけ出て彼の元へ向かっていきました。
二次会でも、たくさんの人に連絡先きかれてた!すごい!!!
そんな彼女に連絡先きかれた私もすごいのでは?!

最終的にまとめると。
私は、男性にはもてないけど、女性にはもてる。
結婚は無理。しなくても良いや。
そんな感じであります。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。お誕生日おめでとうございましたー。
猫さん、調子が悪いのですか。。。かなりのお歳でしたよね。
Yさんや、猫さんにとって良い選択ができますように。

婚活は、楽しいとはいきませんでした。
婚活の趣旨には反するけど、女性とは仲良くなれて良かったです。
盛り上げ役はしなかったですー。
好みの人がいたのですが、やっぱり自分から連絡先聞く事は
できませんでした(小心者め)
断られても、自分が断る時の参考にって、プラス表現ですねっ。
どうしても怖くて、聞けませんでしたー。もう会えないだろうなあ。。。

趣味は、お芝居を観る事、だけにして正解でした。
乗馬は印象には残るけど、引かれるから(苦笑)

私は、10連休なんてあったら、怖くて、学校行きたくなくなるだろうなあ。
終わりの日まで、指折り数えてた事でしょう。
宿題が出てた方が、気が楽かもしれませんね。
遊びに連れて行ってもらえる子ばっかりじゃないですもんね。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード