FC2ブログ

色んな人がいるものよのう。。。

就労移行支援で、苦手な人がでーきーたー。
とても年上の、バツ1の男性です(バツ1は、関係無いか)
話す分には大丈夫なんだけれども、隣になるとダメ。
パーソナルスペースが広いのか、もうちょっとそっち行ってくれる?
って、こまかーく指定してくる。
逆隣の人も場所とる人だと、ものすっごく狭いスペースしかなくなる(涙)
他の人にも言ってるのをよく聞くので、私にだけじゃないんだけども。
あれも、病気の一種なのかなー。
ここまでが、俺の陣地ね!
みたいなのも聞こえた。
小学生みたいだね(笑)
まあ、狭いスペースでも、上手いこと作業する訓練だと思おうっと。
でも、いちいち、そっち行ってくれる?って言われるのは嫌。
隣にならないと良いなあ。。。

誰とでも仲良く、ペラペラしゃべってる女の子。
「(席が)田上さんの近くになると嬉しいんです。」って。
「色んなこと教えてもらえるから!」ってえええ。
きらっきらの目で言われちゃいました。
わー。う、嬉しいけれど。なんか。うん。
こっちは、周りの人としゃべっているのを聞くのは苦手だったりするから、
罪悪感を持ってしまった。
慕ってくれるのは嬉しいけどね。けどね。
この間、座学でペアになった時に、就活アドバイスしたのも、
本当に、良いなと思った所があったからだしね。
その子より10年多く生きているだけだから、ちょーっとばかり、
経験が多いだけなのよ。あんまり期待しないでね。
でも、何だかんだ言って、喜んでしまう私よ。。。
私、ちょろい(苦笑)


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございますー。
実は、私が通っている胃腸科は、外科もやってるとこなんです。
そんな事も、すーっかり頭にありませんでした。
とにかく、芳雄に会うんだからーって(笑)
結局、芳雄効果で治るとはいきませんでしたが、
観に行ったことに後悔はありません!!!

お母様、大変でしたね。
私は、整形外科に問い合わせしたら、どこも午前中のみとか、
午後は予約診療で当日予約は無しとか言われちゃいました。
結局、外科もやってる内科(母が通院しているとこ)に、行きました。
2時間近くは掛かりましたが、土曜の整形外科よりはマシですよね。

靴2足買ってうきうきしてますが、履けるのはまだまだ先みたいです。
腫れが全然ひかなくて。。。(泣)
靴が良い所へ連れて行ってくれるって、良いですねっ。
きっと私も、もうすぐ良いことがあるに違いありません(思い込み大事)

現世ではお互い、ジェンヌにはなれませんが、もやもやするのは仕方ないですよね。
開幕戦って、そんなに特別なんですねっ。
それは、罪悪感無く、飲酒してくださいませ。
私が、とっても楽しみにしている舞台に行くのよりもっとわくわくしてそう。
実は今日、缶チューハイ買ってしまいました。
来月すぐに誕生日がくるので、その日は飲んでも良いかなーと思っています。
確かに、ロキソニンより、効きそうですー。

クリエで遭遇した大きい男性は、宝塚ボーイズで遭遇した人とは別な人です。
観たことない人だった!!!
ということは、私と同じ趣向の大きい男性が複数名いるって事ですよね。
せめて、私より、後ろに座ってくれれば良いのに!
クリエのスタッフさんは、本当に気遣いできますよねえ。
トイレのご案内までされたの初めてです。
よっぽど、酷い歩き方してたんですね。
それでも、芳雄さん観たかったんですうー。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード