FC2ブログ

宝塚BOYS 2018 team SEA 2

考えてみたんですけど、のめりこめなかったのって、
単純に、遠かったから、っていうのもあるよね?
1回は、近くで観たかったようおうおうおう。

印象に残ったことや、気になったことをちょこっと。

レビューを観てて、良知くんは、本当に、センターがよく似合うなあと。
竜治くんを観たいのに、気付いたら真ん中でステッキを操る良知くん観てた。
えへへへ。

そして、レビューでの燕尾服姿の藤岡さんを見ると、
前々回公演時、最前列センターで見た時に、早替えに失敗して、
チャック全開だったのをどーうしても、思い出してしまい、
思わず確認してしまった。
今回は、大丈夫でした(何の報告(笑))

昨日も書いたけど、役替わりしても、全然違和感無かったです。
それぞれが、それぞれの良さを活かした役になっているのです。
その人に、役が寄ってる感じ。
キャスティングですごく驚いた藤岡さんの太田川は、
ものすごく、可愛かった。あれは、反則だー。
そして、芸名のインパクトね(笑)
一番星金太郎に全部もっていかれました。
超絶歌が上手い藤岡さまが、歌を下手に歌う。
太田川だもんねー。
ジャイアンリサイタルみたいだった(笑)

池田さん、山路さんがやってる時より優しく感じました。
本当は、BOYSのこと思いやっているんだろうなあって早々にわかる感じ。
人の良さが出ちゃってるのかしら。
演出が変わったのかしら。
どっちが良いとかじゃないけれど、前の方が、
階段を見つめる池田さんの気持ちがわかりやすかったなー。
もう一度見たら、印象変わるかな。

上山マリーは、想像通り、可愛くなかったでっす(褒めてる)
あれだ。良知マリーが可愛過ぎたんだよ。
パリーの表現は、やっぱり、前回と全然違っていたけれど、
メトロノーム使ってのエッフェル!!!は、残ってました。
今回は、上原と竹内の共同作業になってた!2人でエッフェル!って。

そういえば、最初の頃、ピアノの上に置いてあるメトロノームに近付いて、
メトロノームに合わせて、首を振りながら、モンパリを歌う竹内が愛らしい。
竹内は、竜治くんがやると、時々、チラッと、アホの子?!
ってなる瞬間がありました。
でも、締める時は締めるので良いと思う(贔屓)

そういえば、君原さんが、愛華みれさんなはずなのに、
初風君原さんの台詞回しとよく似ていて、
あれ?愛華さんじゃなかったっけ?
と、オペラグラスでガン見してしまった。
愛華さんのお芝居よく知らないけど、もうちょっと愛華さんらしさを
出しても良かったんじゃないかなあって思いました。
もったいない気がする。

今回のBOYSは、歌も踊りもできる人が多いから、下手にやるのが、大変そう。
レビューは、やっぱり、レベル高かったです。

藤岡さんと同じく、これまた予想外だった竜治くんの竹内ですが、
熱くて、真っ直ぐで、時々おかしくて。
台詞が変わったわけじゃないのに、こういう竹内もありだなあって思った。
竜治くんならではの竹内。
ちょっとオカシイところが、らしいよね。
すごく、竜治くんらしい、竹内でした。
そして、竹内なので、褌ははいてませんでした(報告)

さてさて、箇条書きチックに書きましたが、
2回目、千秋楽観て、どう感じるでしょうか。
また何かあったら、書きますねー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんはー。もうもう、色々考え過ぎて、逆に集中できなかったです。
竜治くんに対する思い入れ、強すぎるんでしょうね(苦笑)
冒頭にも書きましたが、単純に遠かったせいもあると思います!
J事務所でも、そんな配慮があったりするんですね。
cubeさんは、期待しないようにしよう。。。
るろ剣も、危ないですかあ。。。松岡さんもなんてーーー。
cubeさん、良席全然持ってないかもしれませんね。
今回、さすがに、2階後方は、A席設定して欲しかったですう(涙)

スリル・ミー、成河・福士ペアは、成河さん先行で応募しましたー!
松下・柿澤ペアは、cube先行があるんですが、それは避けて、
ホリプロ先行に賭けてみようと思います。
良席じゃなかったとしても、手数料がcubeさんよりずっと安いから!!!
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード