FC2ブログ

どうせなら。x2!

毎日体重計って、一喜一憂するのは止めようと思って、
4日ぶりに、体組成計に乗ってみた。
まんまと、増えてたよ。おうふ。
もうほんと、がっくりです。
どうせ太るなら、我慢しながら食べるんじゃなくて、
楽しく好きなように食べれば良かったよ。
ほんと、哀しいよう。。。
ここでブチ切れて、また、過食したらだいなしだから、
過食はしない。断じてしない!

そんなところに、cubeさんから宝塚BOYSのチケット届きまして。
1階かなり後方の下手端っこと、2階最後列上手端っこ、
という何とも言えないお席でした。
これ、自力で取った方が絶対良い席取れてたよ。
たっかい手数料払ってこれかあと。
cubeさん制作だよね?
もうちょっと良席持ってても良さそうだけどな。
竜治くんの売り上げになればって思ったけど、
竜治くん名義で買えたわけじゃないしなー(涙)
ロチケなんて手数料0円キャンペーンで、まだ初日売ってるしー。
はー。どうせなら、自分で取れば良かったよね(再)
ふうう。
「るろうに剣心」も、どんなお席がくるのやら。。。

今日は、愚痴愚痴。
書いたらすこーし、気が済みました。
ダイエット、頑張ろう。
宝塚BOYSは、観られるだけでヨシ。←でも、悔しい。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま。ありがとうございます!
こんばんは。本当に、気持ちが下降線をたどっております(涙)
相乗効果で、悪い事も多く起こっている気がしてしまいます。
良いことに目が向いてないだけなんでしょうけどね。

JJ!やっぱり、そうなんですかねえ。
母に話ししたら、それ、自慢じゃない?って言われました(苦笑)
大変そうだけど、きらきらした未来ある子がいるっていうのは、
素敵なことだなあって思います。と、返信しましたよー。
正直に思ったことを書いたのですが、正解ですかね!

観劇のプロ!っていうには、感想があっさいなーと思います。
楽しー面白ーい、可愛いーかっこいいー。ってなるので(笑)
分析とか、レポとか出来る人、すごいなあと思います。
観劇ブログは、やってみたいと思っているんですけれど、
思っているだけで、なかなか行動に移せずここに書いてます。

成河さんの13500円のお話は、某えりざべーととか(苦笑)、
帝劇のあれこれな気がします。
やっぱり、じっくり話す機会があったら、勇気出して応募するべきですかね。
競争率高いだろうから、当たるとは限らないしなあ。
勇気、出ると良いなあ。
真悟、もう既に、懐かしいです!
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード