FC2ブログ

子供の画像。無職じゃなかったら。成河さん。

子供の面白写真を送ってくる友人に返事が書けない。
子供の画像って、どういう気持ちで送ってくるのかなー。
子供の面倒みるの大変っていう、愚痴付きのメールです。
私からしてみると、未来がある、元気でキラキラした息子がいるってだけで、
とっても素敵なことに見えるからなあ。
って、そのまま書いとこうか。

実は、ちょっと前からまた落ちているんです。
あれ?実はって書かなくても、書いてたか。
でも、切ったり、過食したりはしておりません。
するもんか!

よし。ちょっとお芝居のお話。
無職じゃなかったら、「グーテンバーグ ザ・ミュージカル」観に行ってる。
しかも、両ペア観てる。
無職なので、観に行かない。我慢を覚えた!

無職じゃなかったら、「消えていくなら朝」も、観に行ってる。
大分、我慢ができるようになったなあ。
私、観なくて後悔したことって、数回しか無いんだよね。
今は、時間と体力気力を充実させることの方が大事。
心がぎすぎすしてると楽しめないよね。

無職になって、観劇を減らしてみて、無ければ無いで大丈夫かもなあって思ったのね。
そうしたら、今まで観劇に使ったお金で、車は何台か買えただろうし、
お家も買えるようになっていたかもしれないなあって思いました。
そう考えたら、観劇と出会ってなかったら、私の人生違ってただろうなあと。

そんな時、成河さんのプチ一人会に参加しました。
成河さんが、演劇の話をするのを見ているのが好きだ。
聞いていると幸せになる。
演劇が素晴らしいものに感じて嬉しくなる。
私って、こんなに素敵な趣味を持ってるんだ!
って、胸がいっぱいになりました。

演劇に出会って良かった。成河さんに出会えて良かった。
とは言っても、全て成河さんと同じ意見なわけではなく。
予定調和に加担(笑)している一人だし、予定調和な舞台観て、
つまらないなんて思わないで、まんまと喜んで楽しんだりする。

でも、10人~15人で一つのお題について、3時間ぐらい語る一人会は無理!
自己紹介もちゃんとするんですってよ。
緊張しいだから。一人一人じっくりなんて、無理!(小心者)
お題の例として「出待ち」って言ったので、場内ざわつきました。
皆、気になってるのね。
役者さんの側はどう思ってるのかは、興味あるけどなあ。
やっぱり、そんなにじっくり話すなんて無理!


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
コメントくださったYさま、またまたたくさん、ありがとうございます。
メールのやり取りみたいですよね。こちらも嬉しいです。

2時半ぐらいのコメントは、入っていませんでしたー。
せっかく書いてもらったのに、残念です。
裏僕の衣装は、もう覚えてないなあ。
私、ファッションに疎いので、あんまり気にならなかったのかもしれません。
確かに、裏僕は、それなりのお値段でしたね。←チケット代は気にする。

アッシュに対する心からの気持ちを読んで、ほっこりしちゃいました。
いやあー。Yさんの本心出ちゃいましたね。
わかります!そういう彼氏、憧れるのはしかたありません。ねー。
バナナフィッシュ、漫画ですごくハマったので、
映像は怖くて見てないんです。
Yさんが見続けているって事は、イメージ壊れてはいないんですねっ。

キスブサは、私は見てないので、その店や、街が写った画像を見せてもらい、
状況を解説してもらっての観光でした!
メトロの24時間有効は、私も、友人にきいて初めて知りました。
便利ですよねー。JRの都区内は、知りませんでした。
私の地域から東京に出て、うろうろするなら、乗り放題使った方が
お得なことも多いかもしれないですね。情報ありがとうございます!

樽募金、多くの人に伝わると良いですねっ。
少しでも力になれればと思って、書きました。
来週土曜日、何とか行ってこられるように頑張りますね。

パン屋さん、BOnですね。名前も、お勧めパンもメモしました。
中野はなかなか行く機会が無いので、行った時には忘れないようにします!
それにしても、本当に、今をときめく(?)人の、若い頃の写真、
たくさん持ってるんですねー。

宝塚BOYSですが、私も、空は、川原くんと、塩田くんが見たくて、
気になっているのです!川原くんの竹田!気になりますー。
告知動画、まだ見てないんです。
Yさんの感想読んで、ちょっと心配になってきました。
よっくん(照)が、心配ー。さすがに、最後だと思います。
竜治くん、配役が予想外だったので、ますます楽しみになりました。
食費削るのは厳しいと思いますが、両方観たいですよねー。ううう。
GRIEF7は、完全なチェック漏れでした。
わー。観たい。加藤りょーちゃんも出るっ。。。
最近、ランガンのチェックは、おろそかになっております。
スポンサーサイト



テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
演劇ブログ
メンタルヘルスブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード