StarS。浦井健治。山崎育三郎。井上芳雄。

StarS、また活動しないかなあ。
と言っても、私は、LIVE観に行ったことありません。
映像で観たけれど、とても、楽しかった。
でもきっと、またLIVEやっても、行かないんだろうなあ。
私、StarSのメンバー、皆好きなんですけど、
それぞれのファンクラブにも入ってないし、
全部の舞台観ているわけじゃない。

一人ずつ考えてみよう。

浦井くん、時々無性に会いたくなります(無理)
なんか、幸せになれそう。
ファンなはずなのに、ヘンリーシリーズ観に行かなかったし、
王家もデスノも再演は観てないし、立ち位置、微妙だな。
でも、アルバムは、しょっちゅう聴いてる。
「ミッドナイト・レディオ」を聴いて「大丈夫だから」って
言ってもらった気になるんですうー。←何度でも書く。
ラジオは、先日、初めて聴きました。
素でしゃべってると、本当にふにゃふにゃへにゃへにゃだね。
演技になると、すっと世界に入るのがすごい!
初めて観たのは「蜘蛛女のキス」のヴァレンティン。
石井一孝さんと、縄田晋さん目当てで観たんだよね。
あれが最初だったから、浦井くんのイメージ、今と全然違うの。
男らしい役だったもんね。
今なら、石井さんがやったモリーナの方で観てみたいかも。
調べたら、あれ、荻田浩一さん演出だったのね。
萩田さんと言えば、「アルジャーノンに花束を」好きだった。
浦井くんの好きな作品あげていったら、キリが無いね。

育三郎。何故か、StarSの中で、唯一呼び捨て。
育三郎の扱い(笑)
昨日のMステ見ました。
妙に緊張してしまった。台詞入りとは!!
育三郎、歌が更に上手くなったね←偉そう。
初めて観たのは「レ・ミゼラブル」のマリウスかなあ。
私、育三郎のマリウス好きでした。
カフェ・ソングで泣きそうになったもん。
私は、舞台観て泣いたのは数回しかないので、
泣きそうになっただけでもすごいと思う。
まあ、泣く=良い演技、とは限らないけど。
あと、前回の「モーツァルト!」観たんだけど、
等身大で、ぼろぼろになっていく感じがとても良いと思ったよ。
(って、だから何で、上から目線。ファンの方、すみません。)
しかし、昨日も書いたけど、私の友人からは不評。

芳雄さん。
小川絵梨子さんと組んだ「1984」観に行かなかった。。。
すごく観たかったんだけど、今の状況では心も体もついていけないと思って。
初めて観たのは「エリザベート」のルドルフ。
今でも覚えているから、やっぱり印象には残ったんだよね。
しかし、特にハマりはしなかった。
というか、その時のエリザ自体にはまらなかったんです。
祐一郎さんと、内野さん両方観たけど、足して2で割って欲しいって、
感想が残ってた(笑)
一路さんのエリザベートもいまいちで。
私、一路さんのトート、映像で観て大好きだったものだから残念でした。
話がそれた。
「ミス・サイゴン」のクリスも数回観てるんだが、
その時も特にファンにはならなかったんだよなあ。
クリスって役自体がそんなに好きじゃないせいもあるけど。
サイゴンは、トゥイが好き(余談)
ハマったのは、映像でしか観てないんだけど、こまつ座の「組曲虐殺」から。
あれ、すごいのめり込んで見ました。
あれで、芳雄さんを観る目が変わったなー。

さて。書くだけ書いて更新。
あなたのStarSは、ドコカラ?とか、話す相手がいたら楽しいのになー。


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : 舞台 観劇

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード