生きてます。

なんとっ。
このタイミング(自分がぶっこわれているタイミング)で、
電話とネットが、不通になっておりました。
はー。
ネットで、色々吐き出したいこととか、
読みたいものとか(Nさん、ありがとう!)、
とにかく色々あったのに、何もできませんでした。
スマホ苦手ー。←いい加減、慣れろよ。
で、やっとこさっとこ、本日、復旧いたしました。

メリー・ポピンズは、一人で行くのが危険ということで、
母と一緒に行きました。
この私が、チケット確保するのに、すごい気力使った。
もう、問い合わせの電話する気力も無いだよ。
でも頑張って、良席を事前に確保できた。

Twitterでは、ちょいちょい感想を呟いているのだけど、
ここでは、なかなか、書けませんね。
削って削って書いているので、それを元にして、
ここで、加筆しながら感想書けば良いのにねー。
以前は、感想には正解があると思っていて、
その正解じゃないことを言葉にするのが怖かった。
でも、他人が色んな感想をもつのは、面白いと思えるんだよなあ。
今は、自分はこう思いました。こう感じました。
って正直に言えるようになりたいと思ってる。
自分が感じたことが全てで、嘘ついても仕方ない。
ので、そのうちまた、感想書けるようになれば良いなあ。

今日は、精神病院通院日。
待合室で、隣の男性が席を外して、戻ってきたと思ったら、
良かったら、これ、どうぞ、って、飲み物くれた。
GEORGIAご褒美カフェオレ。
一体何事?!
お礼言って、遠慮なく、いただきました。
元気無く見えたのかしら。
まあ、調子悪いから通院してるんだけどさ。
ほっこり。

私が当たりをつけていた薬、やっぱり当たりだった。
苦しくて苦しくて、過呼吸になって、
のたうちまわりそうになったり、もがいたり、
倒れそうになったり、車に飛び込みそうになったり、
そんなのが、その薬効いている間は、ちょっと和らぐ。
なので、もう少し増やしてもらった。
だけど、抗精神病薬なんですよねえ。
肝心の抗うつ剤が、効かなくて。
お医者さんも、悩んでいます。
とりあえず、また、違う抗うつ剤を試すことになりました。
効きますように!


読んでくださった方、拍手してくださった方、
ありがとうございます。
なんとなんとまた、2014-03-29「三津谷亮さんのお話。」に拍手が!
三津谷さん人気、恐るべし。ありがとう。

コメントくださったYさま、ありがとうございます。
こんばんは。底の底、どこまであるの?って感じです。
調子の悪い時に、コメントありがとうございます。
少しは、良くなってきましたでしょうか。
私の方は、その場しのぎっぽいですが、狙ってた薬は効いて、
ちょっと、楽になりました。痙攣の副作用がちょっと大変ですが。

病院帰りに、タルトケーキ買っちゃいまして、
とても美味しいって感じることができました。
それって、とても幸せなことだと思いました。
Yさんも、ケーキが美味しく感じられるようになりますように!
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード