過食ではない。話し好きではない。

眠い。
でも、更新する。
物件検索をしていたら、わけがわからなくなった。
どこか一つおしいんだよねえ。。。

仕事中に、帰ってから過食することを考えてしまった。
そしてそれを実行してしまった。
普通の人ではありえない量を食べたけど、吐かなかったし美味しかったので、
過食ではなく、ただの食べ過ぎと認定します!
意地でも吐かないから!
どうせなら、お団子買えば良かったなあ。
お月見団子食べたい。
じゃがりこ買ってる場合じゃなかったわ。

次長に、「田上さん、話しするの好きでしょ。」と言われた。
総務の子からも、「もっと無口な人だと思ってた。」と言われた。
うちの会社の中では、意識的にしゃべらないようにしているので。
と、言っておいた。私語はいらん。仕事は仕事で割り切らないと。
そう思って、やってきたから、うちの会社の人たちは、
私が無口な人だと思っているかもしれない。
(まあ、入社して数年は、元気一杯でしゃべっていた気もするが)
次長や総務の子は、グループ会社の人だから、私が実際どんな状況で
仕事していたかは知らない。
それにしたって、そりゃあ、面と向かって話しかけられたら、
話もしますよ。黙っているわけにはいかないし。
感じ良くたくさんしゃべろうと思えば、いくらでもしゃべれますよ(笑)
だから別に、あなたたちと、話しするのが好きなわけでは(悪)

結局、就業時間を短くすることはできなかった。
金曜日の様子を見て、もしかしたら、来週は短くできるかもしれないけれど。
なんか、色々、色々上手くいきません。
せめて、体調がもうすこーし良くなってくれれば。
蕁麻疹が治まっただけよしとしようか。
下血は治まらず。そんなに酷くないから、様子見。
まあ、酷くなくても、出血してること自体が異常なんだが。
感覚が麻痺してくるんですよね。

明日はもう少し、上手く生きられますように。


読んでくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございますー。
ぼやーっと帰ってきたら、お月見できずに終わってしまいました。残念。

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

プロフィール

田上ゆう

Author:田上ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メンタルヘルスブログ
blogram
blogram投票ボタン
演劇ブログ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード